真武弘延「感謝」のブログ

ブログとは…これって日記かな?…お客様を中心に考えると自己満足ではダメって事ですよね…ウーン?…そうです!…お客様にとって任される会社か?私自信の出来事を紹介し、ほんとに任される社長か?判断して頂くサイトにしようと思います。


テーマ:

さあ!今日から日本シリーズヽ(^^)

 

下剋上かV奪回か!?・・・

 

まあ!あっさりホークスが決めてくれるでしょう!!

 

そんな訳で何とか2戦目のチケットをゲット(^^)v

 

今年のホークス戦!見納めをしてきます・・・

 

しかし野球ネタが続く今日この頃ですが今週はコチラ!?

 

 

西部ガスのグランドが完成しました!

 

と言うことで昨日、落成式に行ってきました。

 

何やら役員さんがいっぱい集まりセレモニーが・・・

 

 

からのグランド命名式!

 

じゃん!!

 

 

SGマリンフィールド東浜」

 

社員の公募で決まったようです・・・

 

全面人工芝の素晴らしいグランドです!

 

 

室内練習場を兼ねたブルペンも広々とイイ感じです(@_@

 

 

電光掲示板は、予算がなかったので後援会より寄付されたそうです。

 

 

ちなみに、「施工には一切関わっておりませんので(^^;)

 

さあ!セレモニーも終わり、今年の都市対抗野球準優勝の「日本通運」とのオープニングゲームが行われました!

 

杉本監督の引退試合ということで、古巣とのビッグゲーム!!

 

 

両チーム気合が入っていました!!

 

試合は息詰まる投手戦から、1点を先制され、すぐさま追い上げるも相手の次から次へと出てくる素晴らしいピッチャー陣に抑えられ、惜しくも敗退・・・

 

最後に杉本監督の退任セレモニーが行われ・・・

 

 

「とても楽しい6年間でした!」と関係者の皆さんへ感謝の言葉で締めくくられていました。

 

 

最後は両チームで感謝の胴上げ!!

お疲れまでした<(_ _)>

 
 

創設当時から監督とご縁を頂きましたが・・・

 

グランドには全く緑がなく殺風景!

 

「緑が欲しいなあ~」と言う監督のつぶやきに・・・

 

「太く・強く・大きくなれ!!」との思いを込めてクスノキを寄贈させて頂きました!!

 

 

そして今回、グランド移転に伴い、引き揚げていたクスノキを戻すことに・・・

 

 

さらにグランド落成記念として数本植樹させて頂きました!

 

クスノキ科の月桂樹の花言葉は!?

 

《栄誉と勝利》

 

香田監督に代わられ、先ずは

都市対抗野球1勝!

 

さらに全国優勝を願うばかりです!!

 

 

感謝します<(_ _)>

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

  ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


全般ランキング

日々の事なんでも・・・ブログトーナメント - その他ブログ村
日々の事なんでも・・・ブログトーナメント

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。