林家ひろ木の日記

林家ひろ木の日記

林家ひろ木です。落語と津軽三味線の二刀流で活動しております。どうぞ宜しくお願いします。



テーマ:
仕事先で出店があったので、お米を買いました。


名前がシャレてます!

そう言えば、二代目の木久蔵兄さんも知り合いの農園を借りてお米を作ってるんですよ。名前が「七光り」笑

僕も作ろうかな〜
なんだか味が今いちなお米で「ひろ木、どん米!」とか…汗

テーマ:
遅くなりましたが、浅草のトリ10日間、無事終わりました!

雨の日も、寒い日も沢山ご来場下さいまして、誠にありがとうございました!!!

元気で10日間務められた事は良かったけど、三日間ぐらい出来が悪く、ネタも少なかったな…

それでも、暖かい声援を下さった皆様。

心から感謝感謝です!

テーマ:
昨日は一番の入りで、満員御礼でした!

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!

また、今まで高座に出た瞬間、たくさんの掛け声を頂きました。

恥ずかしくてうまくリアクションできませんでしたが、この場を借りて深くお礼申し上げます。

あと1日頑張ります!




テーマ:
浅草のトリ。5日目、6日目と無事終わりました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!!

今日もお客様の応援が、拍手や手拍子から伝わってきて、とても嬉しかったです。泣

また、4日目のテレビ収録のグダグダがあったからこそ、少し立て直せたような気がします。多分…汗



写真は、一緒に真打ちに昇進した小八さん、三朝さん。浅草楽屋でたまたま揃いました!二人とも大好きだよ〜

Ameba人気のブログ