image

🌻学習支援&おゆずり会(7日目・8月26日)🌻
学習支援には2名、おゆずり会には22名の方がご来場くださいました✨

最終日もたくさんのかわいいお子様が来てくれて、入園グッズを手に入れられてよかったですね👍

「楽しかったからまた行きたい!」と、3日連続でご参加いただいた方もおり、とても嬉しかったです💕

片付けや掃除もお手伝いいただき、おかげでスムーズに終えることができました。ご協力ありがとうございました。

8月20日から26日までの1週間、学習支援には30名、おゆずり会には175名と、多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。おゆずり品を嬉しそうに持ち帰る方々を見送りながら、準備や運営の大変さも感じましたが、それ以上にやって良かったと心から思いました🎶

また、みんなでおやつを食べながらゆっくりお話しできた時間も楽しかったです。

寄贈品をお持ちいただいたり、お気持ち(募金箱)にご協力いただいたりと、皆様のおかげでたくさんの笑顔に出会うことができました。ありがとうございます💕

#学習支援 #おゆずり会 #こども食堂  #子ども食堂  #愛知県岡崎市  #ほそかわこども食堂ひまわり