変えるのではなく微調整。スプーンひと匙で生きやすさや地球、銀河のバランスを取り戻すことができる | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よくブログでは書くけれど、自己啓発などで教えられてきた

ネガティブ思考をポジティブ思考に変える。私は、このやり方には相性があって

特に、微細な感性をもつ日本人は苦しくなる傾向があると思っています。

 

 

本当に、ネガティブを変えないと人生が変わらないのか?幸せを感じることができないのか?

このことついては、学びすぎて苦しくなっている人、

知識ばかりで頭でっかちになっている人、どうも変化に行き詰まりを感じている人たち

真剣に一緒に考えてみてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

まず、大前提として「今の自分を変えなくちゃ!」

この変え方は意識をじっくり観察してみると自己否定から始まっています。

今の自分ではダメだから変えなくちゃいけない!こう思っているんですね^^

 

つい、ネガティブがダメで、ポジティブに変えることで幸せになれる。

こう教えられてきた私ちは、この潜在意識のカラクリに疑問をもつことなく、今の自分をMAX否定しながら(笑)

教えられた通りに実践してしまっています。

 

 

 

例えば、頑張ることはよくないと教えられると

頑張りすぎない自分を目指し始めます。

もちろん、頑張りすぎない...この微調整はOKなのですが

落とし穴があって(笑)

そもそも頑張り屋さんの人って、頑張りすぎないを通り越して

頑張らないことを頑張り始めてしまうんですw

 

 

きっと、今、それは私のことだわ〜とハッとした人がいると思います^^

では、どうすればいいのか?

だからこそ、潜在意識のアップデート、微調整なのです。

 

 

 

 

 

 

微調整とは、スプーンひと匙。

さじ加減でOK。

 

 

いつも100で頑張ってしまう人は

90に微調整。

慣れてきたら80、60とスプーンひと匙の意識でアップデートする。

これだけで生きやすくなるんです。

100をゼロにしようとしなくても大丈夫。

 

 

 

あとね。

せっかく60になったのに、また、今日,

100まで頑張ってしまった....

私って、やっぱりだめだ...と思う人がいるんだけど^^

 

 

人生もさじ加減(笑)

大きなスパンで考えればいいと思うのね。

そう。揺れがあってもいいの^^

 

いいじゃない。今日、100に戻っちゃった〜と残念な気持ちになったとしても

また、明日、90に微調整すればいい。

明日、戻らなかったら、1週間で戻せばいい^^

 

 

そう考えるだけで、身体の筋肉は緩んで生きるのがグッと楽になるんです。

 

 

 

そして、覚えておいてほしいことは

実は、頑張ることにたくさんのギフトが隠れているってこと。

ネガティブ、マイナスに思える出来事の中に、宝の山はザクザク眠っています(笑)

 

私は、プラス思考に思われることが多いけれど

実際は、ここを見つけることが得意になってから、めっちゃ生きやすくなったんです^^

不完全すぎる自分が笑えるようになったのもここがポイントでした。

 

私たちは、人体を通して、ミクロマクロでこの地球、銀河宇宙まで繋がっています。

スプーンひと匙ってすっごーーーーーいパワーを持っているんです。

だって、地球、銀河まで影響を与えてしまうのですから。

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、きっと微調整好きになってくれたはず💗

スプーンひと匙で十分幸せになれるから、一緒に微調整して人生楽しんでいきましょうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ