〜仮面を脱ぎ捨てる〜「私」に出会うために。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

 

誰もが

 

無自覚のうちに、他者の影響を受けている。

 

 

多くの人が

これが「私」思い込んでいる「自我」

 

 

ほとんどが他者や世の中の常識という名の刷り込み

創られている。

 

 

 

 

 

「私」=「仮面を被った私」

 

 

 

この仮面をかぶったままでは

到底「自分らしく生きる」ことはできない。

 

 

「私」と出会えない。

 

 

 

 

だからこそ

 

自分がどのような他者や世の中の影響を受けて

その思考を当たり前のように「私」だと錯覚して採用しているかを

知る必要がある。

 

 

 

個が影響を受けている

「集合意識」

 

 

 

自分らしく生きる選択をするならば

無意識に無自覚にかぶり続けているこの仮面に

 

 

どれだけ気づけるか?

それを

脱ぎ捨てる勇気を持てるか?

 

 

 

 

すべては

自分の中に答えがある。

 

 

 

自分が無意識の領域で採用したものだけが

「私」を創っている。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

集合意識の象徴である「みんな」という

抽象的な概念騙されていないだろうか?

 

 

「みんながそうしているから?」

「みんなできて当然だから?」

「みんながそう思っている?」

 

 

この曖昧で抽象的な刷り込みの前提を握りしめていないだろうか?

 

 

あるいは

自分を「制限」しているその抽象的な概念

他の誰かに使っていないだろうか? 

 

 

 

自分を制限している人は他者を無意識に制限する 

 

 

 

 

当たり前のようにかぶってきた

仮面を1つ1つ脱ぎ捨てていこう。

 

 

 

 

「私」と出会うために。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて⭐︎

ヒロミ