茨城県動物指導センターからお礼状が送られてきました! | 私という地球を喜びと愛で満たそう!〜潜在意識の中に自分らしさがある〜☆ヒーリングハート

私という地球を喜びと愛で満たそう!〜潜在意識の中に自分らしさがある〜☆ヒーリングハート

自分をまるごと愛して自分軸を創る実践方法をお伝えしています。
潜在意識、感情、意識の使い方、心のありかた等を綴っています。
量子力学の智慧を使って宇宙について分かりやすくお伝えしています。

{BFCD2BBB-D9B7-4249-85F0-8CB2786788D4}
 
 
こんにちは!ひろみです。

2月13日(土)に招致をいただき茨城県で開催した
「ペットの気持ちが100倍わかる♡アニマル講座」


こちらの収益の一部をご縁をいただいた茨城県動物センターに
毛布やフリースなどに代えて寄付
をさせていただきました。


すると・・
先日、茨城県動物指導センターからこのようなお手紙が届いたのです!


ちょっとビックリしました。
こんなに丁寧にお礼状を送って下さるとは思っていなかったからです。


これだけでも結構な労働力になります。
切手代金もかかります。


何よりも
このお手紙は印刷されたものですが、受け取った時に職員の方の
温かさが感じられた
のです。


「あぁ、頑張っていらっしゃるんだな」

そう思いました。


今後も「私にできること」を続けてゆきたいと思います。


尚、5月28日(土)開催予定
「ペットの気持ちが100倍わかる♡アニマル講座」
こちらは、ただいま、会場を検討しております。


すでにお申し込みのご連絡もいただいていて
とても嬉しいです!

決まり次第、ブログでご紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


心からの愛と感謝をこめて⭐︎
Hiromi

 
 

 

潜在意識の専門家/ハートを開くコンサルタントひろみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります