再会(?) | マイペースな息子の中学受験2017 灘・開成に合格、そして東京大学へ

再会(?)

小学校の卒業式で並んで撮った3人。

iPadの画面の隅に表示されてた。

懐かしい、、、

中高は一人は一緒で、一人は開成でしたが、

春からは3人とも同じ大学で学ぶ事に。

(3人とも日能研東海Zクラスでした)


他にも日能研東海Zクラスで東海に進学した子達も何名かは同じ大学へ。

(一人は理三かぁ〜〜、凄いわ)





さてさて、関東に進学する息子。


何と‼️


同窓会幹事に任命(指名)されてしまいました。

関東で3名、関西で3名が指名される様です。

(東海地区に進学だったら指名は無かった?)



卒業しても学校に携わるのね。

メインは20年後らしいけど、、、大変だな。


その頃の息子の姿を見る事ができるかな?

先のこと過ぎて想像がつかないわ。