世界卓球 女子団体 銀メダル❗


早田ひなちゃんVS陳夢の激闘よかった~ウインク


私はニワカです。


伊藤美誠ちゃんがコーチとして背後にいるだけで、中国選手はかなり圧を感じたのでは?


大魔王再降臨であるウインク


=========================================




当初「回復のための記録」という名目ではじめたんですけど


向上したくて自分が変わりたくて必死でした。


↑たぶんこれが自分を苦しめる何かなんだな。



最近は、回復どうこうより、それなりに休息しながら楽しんでいいのかも~と



思うようになりましたふとん1ふとん2ふとん3





人と交わるとかなり消耗します驚き


人と居ないとさびしいけど、人間関係が苦手でわずらわしい 


かなりひねくれてますが



関わってくれる方々に感謝して

笑顔がふえたら




フラッシュバックしたり

高ぶった神経を落ち着かせる方法は、、



歩く、ヨガ、


一人で穏やかに過ごす、寝ることです。