最近の練習は
1wと8番アイアンのみビックリマーク
1wは絶対外せないよね~
8番はラウンド中の使用頻度が
高いな~と感じたのでパー

この日の練習。
前回の練習でとにかく
当たらなかった
ので。

カスってる笑い泣き

これは許容範囲ウインク

なんだか前回の当たらなさは
一体なんだったの!?ってゆうぐらい
まぁまぁ調子良い口笛


これは、ひ~だ~り~
フェードだから?
左に飛んでいくのは怖い私ですσ(・∀・mё)

そして、み~ぎ~


この日の打席からだと
〇が辺りが狙いなのだけど…えー

1wに関しては
・ミート率の悪さ
・たまに出るミス
・方向性を定めたい
狙う技術はないのでとにかく真っ直ぐ!
・飛距離が戻らない
・フォロースルーのイメージ
・力感
・左手の動き

まぁ…細かくはまだまだあるけど
今のとここんな感じかな…🤔

そして先日
木更津行った時に購入したコチラ下矢印

余りの美味しさにリピ買い
しちゃいました~おねがい
近くのローソンでMIYABIのパンも
買っちゃったしねෆ‪  ̖́-

飽きるまでパン食になっちゃうかも( *´艸`)