みなさまこんにちは!
ハウジングギャラリー堀でございます≧(´▽`)≦
今回は池田市の宇保町にあります
「NATURE FOREST」をご紹介です
とその前に、、、

みなさん今年のトレンドをご存じでしょうか?

一言でトレンドと言っても色々ありまして、、、

今回は今ジワジワきている、炊き餃子と麺のお店「虎鉄」さんをご紹介です!!

ちなみに今回2回目です。笑

外観です!
端っこに中崎店長を添えて 笑

 

この赤ちょうちんが目印!
 
野菜は和歌山の新鮮なものにごだわっているそうですよ!

 

まず炊き餃子がでてきました!
赤味と白味があるのですが、今回は赤で!
僕は辛いのが好きなので、店長が僕使用に辛めにしてくれました笑
パクチーがアクセントにきいていて、餃子も食べ応えありです≧(´▽`)≦

 

こちらは唐揚げ!
ユーリンチー風?甘辛いたれがからんでごはんがすすみすぎます。。
タタキでも使えるお肉を使っているそうで、すごくやわらかいんです!
かなり完成度高いです。。

  

このように定食風にしていただきました!
餃子と唐揚げの2トップですよ!

 

ごちそうさまです!
次回はいいかげんお店の看板メニューのラーメンをいただきます!笑
ではまた≧(´▽`)≦ 

それでは物件紹介です!

池田市宇保町 「NATURE FOREST」

現在は更地となっており、フリープランでお好きな間取りをどうぞ!




 



区画図です!全7区画!
  

4号地の立面図になります。
 




2階建て4LDKで2台駐車出来る広々とした間取りです!
土地面積30坪超えは希少です(><;)

 
  


 



それでは周辺の環境です!


室町幼稚園 徒歩10分





さくら幼稚園 徒歩7分




宣真幼稚園 徒歩9分





光幼稚園 徒歩 5分






呉服小学校 徒歩6分




池田中学校 徒歩9分




買物も便利です!


ダイエー 徒歩6分




サンディ 徒歩2分

マルシゲ 徒歩1分




公共施設も揃ってますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
素敵なお家と環境をぜひ手に入れて下さい!!


池田駅 徒歩7分





池田市役所 徒歩6分





池田病院 徒歩 5分


いかがでしたでしょうか??

本日11月22日(日)、23日(祝) は現地説明会開催中です!
モデルハウスもありますので、みなさまのご来場心よりお待ちしております(´∀`)

以下にも詳しい情報が掲載されていますのでご覧願います。

ハウジングギャラリーホームページ↓
http://www.h-gallery.co.jp/index.php

各モデルハウス室内パノラマ動画↓ 
http://www.h-gallery.co.jp/pano/index.html





住所:大阪市鶴見区横堤4丁目28-20 ハウジングギャラリーパークサイド2F


担当 堀