ヘアドネーション ☺︎ | 静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区にある美容室Galleria(ガレリア)のブログです。


本日、ヘアドネーションをされに
いらっしゃって下さいました!!


友人からドネーションの事を聞いて知り、
そこから約2年間伸ばされたそうです。
人生で初のロングヘアだったそうですっ
本当にお疲れ様でした☺️  











長さは35センチでしたっ✂︎
M様ご協力ありがとうございましたっ🙇‍♀️✨



#ガレリア #ガレリア静岡 #静岡ガレリア #ヘアープラスガレリア 
#ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン 
#ブリーチ #ファイバープレックス #ファイバープレックスカラー #インナーカラー #ハイトーンカラー #イヤリングカラー #フェイスフレーミング  #バレイヤージュ #バレイヤージュカラー