10月13日
台風19号が近づいてきています。
朝から窓ガラスにテープを貼ったりしています。
一日中家に引きこもっておこう。
夕方から真夜中にかけて関東を通過するみたい。
被害が出ないことを祈ります。




9月29日
フェスティバル・オブ・ミスティーク















ドナルドの頭の上に載っているタコの足みたいのが気になる。



イソギンチャク❓



タコのイボイボがあるなぁ。













このお姉さん誰なんだろう。







ダンサーさんの靴先がめくり上がっているのか?デザインなのか?

【OLC株価】
昨日のOLC株価は、335円安で16,275円が終値になりました。10月9日に16,980円の上場来高値を記録して、370円安、335円安と連日の暴落で合計705円安となっています。

朝一、ドッスンと下落して、ズルズル下げています。どうにも止まらない下落です。



さて、来週からのOLC株価はどうなるのでしょう。
NYダウ指標は、319ドル高と高騰しています。
NASDAQもCME日経平均先物も上げています。
為替は一ドル108.3円と少し円安に振れています。

11日の米中協議は、部分合意に至ったという報道がされています。具体的内容は明らかでないということです。14日のアメリカの株式相場動向が来週連休明けの日本株の相場が決まるでしょうね。
高騰しようものなら、15日の日本株は、大高騰するんでしょう。逆に反応の少ない相場なら日本株全体的にグズグズ相場になっちゃうでしょうね。
まぁ、どっちにしろ、14日のNYダウ指標に注目しましょう。


今日は、一日、家の中で大人しく、被害がでませんように祈りながら、台風が通り過ぎるのを待ちましょう。

13日(日曜日)は、14時を目途に開園を目指すとの案内がでています。
年パス組は、入場不可日なので、関係ないですがね。


さぁ❗️
もう一眠りしようっと。
でも、あんまり昼寝すると、夜中台風の通り過ぎる時目が覚めてしまうなぁ。
とりあえず、お休み😪