お疲れさま(๑′ᴗ‵๑)


土日連続でタワーレコードグランツリー武蔵小杉店さんでイベントだったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


来てくれた皆さまありがとう♡






今日は打合せとおさんぽもあったよ.+。*(๑’v゜๑)*。+


えりとしてくれた方ありがとうね(๑′ᴗ‵๑)

ご馳走さまでした₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


交流も少しだったけれど楽しかったよ(◍•ᴗ•◍)




土日あっと言う間だったなあ\(^o^)/


たくさん笑った!!!


面白い出来事がいっぱいだ♡

どんどん起こしていこう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



急激に寒くなったから身体冷やさないようにしてねっ(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧