こんばんは☼꒰๑ϋ๑꒱♬


鼻が赤いです!
長谷川です\(^o^)/

寒いと鼻が赤くなるよね(๑′ᴗ‵๑)


今日は幕張でイベントと宣伝活動があったよ(◍•ᴗ•◍)

ライブ3回の間にチラシ配りや交流会して、ライブ終えた後にまたチラシを配って来たよ.+。*(๑’v゜๑)*。+


Nゼロイベントに来てくれたクライアントさま、立ち止まってライブを観てくれた初めましての方、ありがとうございました♡


おさんぽもあって楽しかった(๑′ᴗ‵๑)
ご馳走さまです♡

トークもありがとね(⋈・◡・)✰


今日ライブ中のメドレーのソロで「君の名は希望」、ライブの合間のソロタイムでは「ダンケシェーン 」を歌わせて頂いたの(๑′ᴗ‵๑)

盛り上げてくれた人が居て嬉しかったし何より歌っていて楽しかったよ!!!
助かりましたあああー♡笑



チラシ配りでは、貰ってくれて皆さまありがとうございました!!!
声をかけに来てくださった方、写真を撮ってくれた方、チケット受け取ってくれた方…
行けないけれど頑張ってねと励ましの言葉をくださったり、Twitterをフォローしてくださったりととても嬉しかったです\(^o^)/

嬉しいことばかりでは勿論ないけれど、温かい人が多くて良かったですよおー!


そう!
11月18日(日)に渋谷伝承ホールワンマンライブをするからそれの宣伝だよ( •̀ .̫ •́ )✧

少しでもお時間ある方は顔出す感覚でも良いので是非来て欲しいな(๑′ᴗ‵๑)


今帰宅中だよ(๑′ᴗ‵๑)

皆さまもまだお家に帰ってる最中ならば気をつけて帰ってね♡

昼間はポカポカ暖かかったけれど日が沈んでからは寒かったから、お家に帰ったら温まってね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧