こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


今日は夕方レッスンしたあと、夜にshowroom配信をしたよ(๑′ᴗ‵๑)


ご視聴ありがとうございました\(^o^)/


blogにいつもコメントくれてて嬉しいから全部読んでみんなのこと知れて、Twitterだとリプタイムで1回だけ会話できて、showroomだとコメントを読んでお話ができて…

楽しいよ♡


いつも本当ありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬




東京はのんびり台風が過ぎ去って行って今日はとても良いお天気だったよ(๑′ᴗ‵๑)

今回の台風ジョギング程の速度って言われてたよね( ›◡‹ )



夏が戻ってきた感じだった♡


皆さんのところはどうかなー?




Nゼロ8周年記念ライブまであと3日.+。*(๑’v゜๑)*。+

えりは5周年ライブから参加してるから今回で4回目の周年ライブだあ♡




明日終わればNゼロ(*ꆤ.̫ꆤ*)

明日もえりえりおー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧