ランチタイム(◍•ᴗ•◍)


{AA9F2F67-774D-4BEA-B375-BC8A2F0EFE97}
写真はカレーイベントの挨拶のときの(๑′ᴗ‵๑)笑

みんな、今日のランチは何食べたっ(*ꆤ.̫ꆤ*)?
えりまだ食べてないーっ(´・_・`)

どうしよっかなあ(◍•ᴗ•◍)



今日はThe Beatlesの日らしいよ(⋈・◡・)✰

あなたもスタンプをGETしよう

来日してから50周年らしいの\(^o^)/

50年前かあ(*ꆤ.̫ꆤ*)
凄いね♡

4人が横断歩道の上を歩いてる感じのアビイ・ロードのポスターはよく見るなあ(◍•ᴗ•◍)

そのポスターでしか見たことないから、顔をハッキリとは見たことないかもしれない(´,,•ω•,,`)笑


曲はテレビやラジオやお店など色んな所で流れてるから耳にすること多いよね( •̀ .̫ •́ )✧

Help!、Let It Be、A Hard Day's Night、Hello Goodbye、HEY JUDE、Ob-la-di, Ob-la-da、Yesterday、I Want to Hold Your Hand、Twist and shout、…

他にももっといっぱい流れてるのあると思うけど、今思い付いたのだけでもこんなにある\(^o^)/

昔のから今の時代にもこんなにずっと流れてるって凄いなあ(*ꆤ.̫ꆤ*)


{2D774BD7-0B5E-49CE-898E-EA2FC363F836}


Let It Beは、
♬~エリビーエリビーエリビーエリビー

って文字ったバージョンをちょりんさんがよく口ずさんでくれてるよ(๑′ᴗ‵๑)笑

{F22B5621-849D-4A6D-A948-7D58187D7D36}


みんなはビートルズの曲何が好き(◍•ᴗ•◍)?

あー、お昼ご飯どーしよ♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜