こんばんは(⋈・◡・)✰

{212D84EF-1639-477B-A8C3-79CCB24B1B2F}

歩平部隊のライブに来てくれた方、ライブ前の緊急会見に来てくれた方、ツイキャス配信見てくれてた方、ありがとう.+。*(๑’v゜๑)*。+

会社から突然提案があった緊急会見は、コメディみたいだったけど、皆さんに説明が出来る場があって良かった\(^o^)/

{4D9D6E98-5308-4296-944D-EE24503099EB}

骨折した脚パシャパシャ撮られてて、ネタにされててなんか…面白い光景だったな\(^o^)/笑

兎に角早く治すけど、手術は避けた治し方の中から1番早い方法にしたいなっ(◍•ᴗ•◍)


まだ月曜までわからんけど(´,,•ω•,,`)


blogも今まで通り毎日書いてたらみんな安心するかなって思って、blogとか無理しないでねーって声もあったけどえりは書きたいから書くよお(⋈・◡・)✰

コメント読んだりいいねを貰って、そういうの力になるんだ\(^o^)/

あとね、イベントも行けるときは行きたい(๑′ᴗ‵๑)

無理しないでねーって言ってもらえるけれど、えりの無理はみんなの笑顔が見れないことなんだなっ.+。*(๑’v゜๑)*。+
だから無理しない\(^o^)/笑

何言ってんの?
とか突っ込まないでね(◍•ᴗ•◍)

事実だから♡

えり、Nゼロに関わってくれてる人みんな大切でみんな大好きなの(*ꆤ.̫ꆤ*)
ブログでもえりの応援してくれてる人みんなのこと大事っ(๑′ᴗ‵๑)

踊れるようになるまで待たせちゃってごめんね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

{739F0235-04C2-43B2-A616-DB2B79591316}

約束するよ♡

ちゃんと復帰してみんなを楽しませるって(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

メンバーにも迷惑かけちゃうなあ(´・(ェ)・`)
今日改めて実感したけど、でも今日新たにわかったことあってね、歩平のライブ中ずっと横に居てね、マイク持たせて貰って座りながら手だけ踊って歌えて…
あーこーいう感じでも出られるのって幸せだな(*ꆤ.̫ꆤ*)
って、
楽しいな(*ꆤ.̫ꆤ*)
って思ったの( •̀ .̫ •́ )✧

こういう風にさせてもらえるのであればイベント出られるのかもなってわかったよ(◍•ᴗ•◍)

わーい\(^o^)/


今日も交流いっぱいお話し出来て、写真もツーショット撮って楽しかった(๑′ᴗ‵๑)
{D2A59EA5-5961-4AC0-A78C-02FBB01B4153}
プレゼントもありがとねっ♡



ゆりあさん今日で歩平は脱退で、えりは怪我で踊れないから美祐さんが1人になってしまうけど、えりは行けるライブは参加するからね(◍•ᴗ•◍)

本体のNゼロもそう(⋈・◡・)✰
えり、参加できるときするからね₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

{9E157C7D-D707-471B-96D2-DCC35F8B57A1}

今後の歩平は、美祐さんとOGの陽菜さんが活動するみたいで、もしかしたら歩平部隊って名前じゃなくなるかもみたいな発表があったけど、えり脚治ったら、美祐さんと2人でもそのまま陽菜さんが混ざってくださる状態だったら3人でもまたやっていきたいなあ、歩平( ›◡ु‹ )

ピコピコハンマー今日持って行ったけど、えりの武器は今日は松葉杖担当だった(◍•ᴗ•◍)笑

{75883B1F-2CC1-48A4-8B22-BF885DE2EC4A}

松葉杖で突かれたい人は居なかったから、ピコピコハンマーでいつものように勇者に頭をピコピコしてきたよ( •̀ .̫ •́ )✧笑


歌って踊ってみんなの前でパフォーマンス出来ることって少しだけ当たり前に感じてたけど、出来ないとなんだか凄い楽しいことだったなあーって、盛り上げてくれてるクライアントさんって凄いなーって思ったの(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日居た人も、今日来れなかったけどNゼロに来てくれたことある人も、Nゼロ来れなくても知ってて応援してくれてる人もみんなみんないつもありがとう(◍•ᴗ•◍)

{E20D2105-44CE-4ECC-9630-F781FEB57F9D}

↑この緑の衣装をまた着れる日が楽しみ(๑′ᴗ‵๑)

早く治そう₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒



日曜、イベント行けるかなー\(^o^)/
行けるといいなあ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

{8446B88A-34BC-4060-8F67-9DC46BFED118}

今日みたいにイベント出られたら良いなっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜