にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ左矢印ここをポチっとおしてね~ラブラブ
にほんブログ村

 

6月22日(月)晴れ

 

。。。ところどころ・梅雨の晴れ間がある感じですね~赤薔薇なんとか・どこかで走れる日が

 

あるといいな~乙女のトキメキ。。。でも・暑さに弱い・うち(笑)夏は近場でしか走れないかな~セキセイインコ黄

 

自然と仲良く共存して・自分に無理なく・楽しく・過ごして行ければいいな~メロンパンこの時期は・

 

なんかじめ~っとしてる気がする。。。が~ニコニコ心は明るくウインク元気に過ごしていきたいね~おうし座

 

今週も・張り切ってチョキ行ってみようか~グッて・言うてみた~😃

 

また・きてますよ~うさぎクッキー。。。あんたも好きね~ラブラブ

 

 

 

おっキラキラ今日は跨ってはるよ~照れ

 

いい感じ~ハート

 

なんぼ撮ってるねん~((´∀`*))ヶラヶラ

 

おやっくまアイス二人でチーズやん~チーズチーズチーズ

 

 

 

後姿も・好きね~セキセイインコ黄

 

乗るのかな~ルンルン

 

乗ら貼った~ふんわりウイング

 

あれっ目うちのバイク・いつの間にか・10000キロになってるやん~うさぎおめっとさん~ウインク

 

。。。と・4月は・なんもこれと言うて・出来ずタラー国から動いたらあかんていわれたらジンジャーブレッドマンいくら

 

うちでも動けないよね~おとめ座後に思い出になっていくんやろうな~ゆめみる宝石いい思い出になると

 

良いんやけどな~UMAくんこれにて4月の記事は・

終了です~キラキラ当分・記事は減りますが??????ほんまか~??

 

なるべく記事追いつけるように頑張りますね~ねずみ今日もブログを見て頂き・ありがとう

 

ございます~りんご

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ左矢印ここをポチっとおしてね~トロピカルカクテル
にほんブログ村