毎日暑い日が続きますね💦

 

ここ最近は自分の時間のほとんどを子供たちの宿題に

使っているような気がして仕方ありませんw

 

さて前回の続きです照れ

 

 

前回は左手の仮組まで作ったので今度は右腕ですニコニコ

と言っても同じことをしていただけなんで省略ですw

 

両腕が出来ました☆

 

両腕が出来たら身体につけたくなってきたので

身体も少しいじってみましたチュー

 

 

今度はボールジョイント4㎜を使って肩の関節を作ります☆

元の軸穴は2mmなのですがBJの軸は3mmなので

穴をピンバイスで3㎜に広げました☆

ダボ軸が太いので3mmに広げるぐらいなら不安なく広げられます♪

 

BJの軸も短くカットしています☆

短く切り過ぎたのですが本組みの時は接着する予定なので

問題ないでしょうキョロキョロ

 

んで組んでみるとこんな感じ☆

身体に埋めたBJは接着しない方が動きの幅がかなり広がるようです♪

本組みで接着するか悩みますね口笛

 

軽くポージング☆

なかなかいい感じじゃないでしょうか♪

 

お次は足を改造していきます爆  笑

 

ディズニー旅行まであと約2週間ラブ

最近は買い物リストを作っているのですが

こういう時間がすごく楽しいですよね~爆  笑

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ