以前トイストーリーホテルのキャンセルのお話をしたのですが

無事9月分はキャンセルできました☆

昨日の午後あたりにキャンセルをして

キャンセル直後はもちろんサイトに出てたのですが

2分後にはすでに空き室無しになってましたガーン

びっくりですwでも予約できた方が楽しく過ごして頂ければと思います照れ

 

それと8月は一泊に変更になりました口笛

でもホント楽しみで仕方ないですラブ

明日から発売の魔法使いのミッキーグッズが

8月まで枯れないように祈るばかりですw

 

さて本題ですが今回はEGガンダムで最終決戦バージョンを作ってみました☆

といってもハイパーバズーカを2本持たせただけなんですが💦

合わせ目消しとスミ入れ、つや消しトップコートのみの仕上げです♪

 

後ろからもどうぞ☆

 

今回の改造?小細工?ですが腰の部分のライフルマウントでしょうかニヤリ

 

シールド外すとこんな感じ☆

このマウントなんですがランナーを切ってはめ込んだだけなんです♪

※もうすでにしている人いたらごめんなさいw

 

足首のガードの部分についているコの字型のランナーを使いました☆

このランナーをこんな感じに切ります☆

ピンセットで持っている部分を残すのがポイントです♪

 

あとは腰の謎の穴に差し込むだけですwww

この穴って何のためにあるんやろか?www

なんか後ろ側汚いなガーン

 

差し込んだらこんな感じ☆

切り残したところがストッパーになっていい加減の所でとまるんです♪

 

あとはそこにライフルを乗せるだけですチュー

なんてお手軽なんでしょうwww

シールドがなんとなく押さえになっているので落ちることもなかったですニヤリ

 

最近EGガンダムばっかり作っているんで

RGとか作りだしたらパーツの多さに戸惑いそうw

 

とかいいつつ次に作る予定はコチラです☆

BB戦士武者ガンダムMk-Ⅱ♪

これにクロスシルエットのSDフレームの一部を使っていきたいと思いますニコニコ

 

目標はパッケージアートのポーズかカードダスのポーズですチュー

上手くできるかわかりませんが頑張ります☆

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ