今日も相変わらず暑さがエグかったですね💦

 

僕は今日は三井アウトレットパークジャズドリーム長島へ

家族で行ってきました爆  笑

 

嫁や娘は服とかがお目当てやったみたいなんですが

僕はエコプラのイベントがメインでしたw

 

写真に撮るの忘れたけどランナーが溜まってたのでそれもエコしてきました照れ

捨てる時スタッフさんに

「めっちゃいっぱい持ってきてくれたんですねー」

って声掛けしてもらいましたw

 

ランナーをボックスに入れる時って上にあるハロがおしゃべりしてくれるんですね♪

初めて投函した時「ビクっ」ってなりましたよガーン

 

エコガンプラを配ってくれていたスタッフさん☆

来る人全員にエコプラの説明をしてくれていたのですが

大変やったやろなぁと思いつつ家族分ガンプラを頂いてきました爆  笑

 

 

何処かで見た説明で、

「エコ材料を使用しているので色合いに個体差があります」

って書かれていて、僕的には

「いくら何でもバンダイさんなんやからそんなにないやろ~」

とか思っていたのですがしっかり個体差ありましたwww

 

左側がかなり濃いめの茶色に対して右側はかなり薄い茶色ですよね♪

 

写真が横向いてしまった💦

グレーパーツについても色合いに違いはあるのですが

そこまで気になる違いではなかったですニコニコ

 

そしてサクッと薄い茶色のほうを作ってみました☆

正面と背面♪

※シールは貼らない方がいいような気がしたので貼ってないです☆

 

両サイド♪ビームライフルの肉抜きがヤバいですw

「ライフルの内部構造を作ってね♪」と思うぐらいですw

 

それにしても色分けが微妙な気がするw

展示してあったヤツはもっと色合いに統一感があった気がするんやけどなぁ💦

 

エントリーグレードと並べてみましたが

エントリーグレードより少し背が高いですね爆  笑

 

でも作る手順はHGでもEGでもない作り方でしたね☆

ちなみにビームサーベルは持てませんってか抜けませんw

 

このエコプラどうせなら同じ色で統一してくれたらよかったのにチュー

そしたらガンダムベースで販売しとるやつとの差別化が難しくなるかな💦

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ