今日はいい夫婦の日なんですね♪

かといって我が家は特別何かをするわけでもありませんがw

今回のブログはそれに便乗してみたいと思います☆

 

このブログを見て頂いている方で

付き合った日を覚えている方っておられます?

 

よくあるのが、付き合いだした時に

「今日で付き合って2か月目だね~」

とか言ったりして付き合った記念をするかと思うのですが

僕たちはいまだに続けていますwww

ちなみに今月で215か月です照れ

来月で216か月、18年になりますびっくり

 

まぁ最近はほとんど僕から記念日メールを送るだけなんですけどね爆  笑

たまにスーパーでケーキ買ったりしますが☆

 

僕的に夫婦円満の秘訣は

「おとなしく妻のいう事をよく聞くニヤリ

じゃないでしょうかwww

 

意見が食い違うのは当たり前ですし

そのたびに口論してても楽しくないですもんねショボーン

なので僕は意見が食い違うときは

「あぁなるほどね口笛

って思うようにしています♪

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう