いつのまにかハロウィンも終わって

クリスマス景色な街並みになってきましたねニコニコ

 

我が家の飾りつけもディズニーリゾートに合わせて

クリスマス仕様に変わっております照れ

去年の一番くじのラスト賞ミッキーが意外とデカくて場所をとってしまうガーン

 

基本ツリーの飾りつけは娘たちなのですが

今回は長女がテスト期間中なので

次女と二人で飾りつけをしましたウインク

オーナメントや飾りはすべてディズニーwww

 

次女のおすすめポイントは

「リースの中のピノキオとブルーフェアリー」

らしいですチュー

 

下駄箱上はこんな感じに♪

ハロウィンの時と比べるとグッズが少なくなるのでちょっと寂しいショボーン

ハロウィンの時はこんな感じ↓

ミッキーマウスになりたくて☆ -7ページ目 (ameblo.jp)

 

リビングはこれだけ飾ります☆

結婚して初めてのクリスマスにディズニーストアで買ったミニツリーラブ

電池を入れるとツリーが光ってクリスマスソングが流れます♪

 

親にもサンタさんが来てほしいですよねw

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ