●「話し方講座~“話力”を身につけ職場で地域で“実力”発揮!~」参加者の声 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

去る2月14日、神奈川県厚木市役所 市民協働推進部 人権男女参画課主催で弊社代表久保の講座
「話し方講座~“話力”を身につけ職場で地域で“実力”発揮!~」が開催されました。

参加された方の声が届きましたので、いくつか紹介させていただきます。

てんとうむし話し方のカリキュラムは独自性があり、他の話し方教室の経験があっても
楽しく参加することができました。

てんとうむしとても面白かったです。時間が短く感じました。

てんとうむし気持ちの良い話し方の講師の方で、最後まで集中して受講することができました。


皆さん有意義な時間を過ごしていただけたようで嬉しい限りです。

お越しいただき、ありがとうございました。


ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。