2014年も大変お世話になりました。 | 一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

一度の研修で人生を変える!メタモルフォー代表ブログ♪

自分も相手も尊重する『アサーティブネス』を軸に、人生を変える研修をプロデュースしています。ハラスメントからロジカルまで、いつでも全力で参加者をサポートしています☆

2014年も最終日になりました。
前回このブログを更新したのが調度1年前^^;
という事からも分かる様に、1月の法人化以降
発信よりも受信を意識して過ごした
1年だったように思います。

今年も組織内の理念浸透や問題解決といった
大役を担わせて下さったお客様に
心より感謝申し上げます。

経営者の皆様をはじめ、働く人達の
痛みに接する機会も多く時に流される涙に
弊社が担っている責任の重さをより一層
感じた1年でもありました。

変化をするためには勇気が不可欠です。
その勇気を振り絞り、組織変革のために
自分の在り方を変えようとする
お客様から、沢山の気づきと学びを
頂いた1年でした。

また、お客様の組織変革をサポートし
そこで働く全ての人が安心して
自分本来の力を発揮できるよう
知恵を絞ってくれたスタッフ達。
見える所でも、見えない所でも
助けてくれた仲間達にも
心から感謝しています。

個人としては、ダイエットだけでなく(笑)
内面の変化に必死に取り組んだ1年でした。
その取り組みの中で、かけがえのない
出会いも多くあり、ひたすらに教えを
乞うた日々でもありました。
数えきれない程、大勢の方に
今年も助けて頂き、想像をはるかに
超えた愛情溢れる豊かなサポートを頂戴しました。

頂いた気づきと学びを、決して無駄にせぬよう
2015年も、久保自身と弊社の変革に
全力で取り組み、弊社を信頼してくださる
お客様を多方面からサポートできる
強靭な組織を作ってまいります。

写真は本社横の『日常』の光景。
神田川沿いのハト達です。

来年も企業内の『日常』に寄り添いつつ
『羽ばたく瞬間』をご一緒できるこの仕事に
誇りと情熱を持って取り組んでまいります。
そして羽を休めたいときにはいつでも
戻ってきて英気を養って頂ける場所を
弊社が常にご提供できるよう努めてまいります。

今年一年本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタ変わりに、こちらにクリックお願いします。