28歳、派遣OLのHitomiです💓 

アプワイザーリッシェや
ジャスグリッティーなどの
美人百花系アイテムが大好きです❤️

fashion*お料理*インテリア* 
ダイエット*美容*節約術など 

・・28歳 / 157cm / 42kg / 23.5cm・・


本日アルページュブランドの

シークレットセール

が開催されていますハイヒールハート
 

 MAX 70% OFFハート


わたしも参戦していますハート


ちなみに前回の購入品は
こちらでした♡♡

↓   ↓   ↓
 


夏物もまだ残っていますが

今季のAUTUMNアイテムが
かなり揃っています🍁キラキラ


前回50%だったアイテムも
70%OFFだったり♡


美人百花12月号掲載とか
最近掲載されていたばかりのアイテムもキラキラ


今回は秋冬物からどんどん
完売していってる印象ですね!

夏物は70%以上がほとんどなので
来年用にとこぞって購入している方もいるので
実はこちらも見逃せない…キョロキョロキラキラ



さてさて、
今回の購入品はこちらハート


チェックジャガードタイトスカートハート


これ0時ぴったりに瞬殺でしたが
何度も諦めないで夜中見てたら
在庫復活してましたーラブハート


50%OFF
18,360円 → 9,180円でしたキラキラ



「今年最後のシクセ!?」
との噂もあるので…

買えてよかったーラブキラキラ



めちゃくちゃ人気の
レーススカートまだ在庫ありですハート





美人百花やandGIRLに
掲載された人気アイテムですラブラブ



このツイードミニスカート
めちゃくちゃ可愛いと思っていたら…

瞬殺でした笑い泣き!



これもすごい欲しかったんだけど
これは在庫復活一度もしないハートブレイク



色違いのネイビーは
一瞬でなくなるけど

在庫復活ちょこちょこしてましたハート




1番お得なアンサンブルが
かなり豊富に出ている印象キラキラ






スカートとトップスに加えて
秋物がかなり豊富ラブラブ







冬に大活躍の褒められニットワンピも
たくさん出ていますハート


どれも人気ブロガーさんが愛用してたり
雑誌に掲載されてるものばかりラブラブ



今回はアイテム数が多いので
まだ450件以上が在庫ありです



アウトレットピークは
さらに品揃えが豊富ハート

時間がある方はじっくり見てみると
掘り出し物結構ありますキラキラ

↓    ↓    ↓




アルページュシークレットセール
 MAX70%OFF

普段は1万越えのお洋服たちが
3,000円台からGETできちゃいます⑅︎◡̈︎*



シークレットSALEは、
本日23時59分で終了です♡



シークレットSALE会場は
こちらから♡

▼    ▼    ▼
 


アウトレットピークでも
70%OFFセール同時開催中ハート

今回はFASHION WALKERと
ラインナップが若干違いますキラキラ

↓    ↓    ↓




ではでは…

ランキングに参加しています
↓     ↓    ↓
 
人気ブロガーさんがたくさんいます⑅︎◡̈︎*
ポチッと応援お願いしますっ♡
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ