28歳、派遣OLのHitomiです💓 

アプワイザーリッシェや
ジャスグリッティーなどの
美人百花系アイテムが大好きです❤️

fashion*お料理*インテリア* 
ダイエット*美容*節約術など 

・・28歳 / 157cm / 42kg / 23.5cm・・

こんにちは⑅︎◡̈︎*

本日もご訪問いただき
ありがとうございます♡






いま、かなり話題になっている、



もうチェック済みですかラブ



「耳で聴く本」が可能になる
Amazonの新サービスです📚キラキラ


元々そんなに読書好きって訳ではないけど
30歳を向かえる前に…

ある程度の教養や感性を少しでも
養っておきたいと思っていたんですショボーン!



でも実際、読みたい本はたくさんあっても
やりたい事だらけで忙しい日々のなか、

あえて時間をとってゆっくり本を読む時間
ってなかなかとれなかったのが現実。


それを簡単にくつがえしちゃったのが
Amazon audibleハート




通勤での車や電車内ではもちろん、
洗濯、掃除、料理などの家事や
半身浴やストレッチなどの時間などを

最大限に有効活用できるサービスキラキラ


これってかなり嬉しくないですかラブ

今まで忙しいからと諦めてた読書が
一瞬で出来るようになったんです



しかも無料でお試しすると、
人気タイトルが1冊無料
1日5分を毎日聴くだけでAmazonポイント
最大3,000円分が貰える

というキャンペーン中…ラブキラキラ




かなり話題のベストセラーや
メンタリストのDaiGoさんの本まで
最新のコンテンツが盛りだくさんびっくり!




しかも朗読してるのは、
芸能人やプロのナレーターさんラブ!



利用方法はたったの3ステップ♡

↓   ↓   ↓




今年話題となったベストセラー作品の
「お金2.0」「人生の勝算」なども
ラインナップに含まれていますキラキラ




↑     ↑     ↑
石原さとみさんと熱愛!でも話題に上った
SHOW ROOMの代表、前田裕二さん!


普通だったら1,500円以上はする
最新で便利なコンテンツが、

30日間無料体験!


さらに12月12日までの期間限定で、

1日5分聴くだけで
毎日50ポイントプレゼント‼︎

というなんとも太っ腹なキャンペーン♡

これが期間限定で行われているんです!


1日5分聴いて50ポイント×30日で1,500円!
さらに、プライム会員なら3,000ポイントに!



Amazonのkindleはもうみんなが知ってる
当たり前のサービスになったので、

今度は新サービスである
Amazon audibleメジャーにするべく

まずは認知度を上げるために…!
力を注ぎ始めているので
こんなにわたしたちがお得なんですね照れ




時間も手間も1秒も無駄にする事なく、

無料で話題のベストセラーが聞けて
さらに3,000円分ポイントGETできるので



これはもうやらなきゃ損でしょ!

って事でわたしも早速登録済みですハート







そんなわたしがまず最初に選んだのは
メンタリストDaiGoさんのこちらです♡


「人を操る禁断の文章術」



ランキングでも上位に♡

アクセスを伸ばしたい!と思っている
ブロガーさんはもちろんだけど、

会社での付き合いや企画書作成、
友達とのLINEなんかでも使えるワザが
いろいろ習得できちゃいそう…♡




映画が大ヒットだった「君の名は。」や


芥川賞を受賞した「コンビニ人間」も!
これは紙で持ってますが、あの芸人大久保佳代子さん
が朗読しているらしいので、一度聞いてみたい…。


もしダウンロードした本が気に入らなければ
他の本にも交換出来るので、

実質30日間読み放題ハートキラキラ





実際の画面はこんな感じキラキラ

1.25倍速とかにも調整できるから
時間も短縮できるし、

ブックマークボタンを押しておけば
次回は途中から聴く事も可能なんです♡



通勤途中の車や電車はもちろんですが
家にいる時はイヤホンすら不要だから、

掃除や洗濯、料理などの家事をしながらや
入浴中やストレッチをしている時、

疲れてて何もしたくない時とかも
寝っころがりながら
ただ再生ボタンを押すだけ♡




実用性がかなり高くて超便利なので
すごい気に入りました爆笑!


これが読み終わったあとは、
どこの本屋さんへ行っても必ず目にする
このベストセラー!

↓    ↓     ↓


ホリエモンさんの「多動力」
ダウンロードする予定です♡


わたしの周りでも続々と始めているので
これは先取りしておいて損なしキラキラ


無料で1冊ベストセラーが読めるうえに
解約後も保存したままだから何度も聞ける!

さらにAmazonポイントまで3,000円分貰える
なんて本当にすごい…ラブ!


期間は残りわずかなので
早く始めるだけポイントも貯まります♡




今だけ!最大3,000円分ポイント配布中♥︎︎

↓     ↓     ↓





ではでは…♡


ランキングに参加しています
↓     ↓    ↓

人気ブロガーさんがたくさんいます⑅︎◡̈︎*
ポチッと応援お願いします♥︎︎
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 


肌が綺麗な人以外は確実に実感できるはずキラキラ
"毛穴汚れが落ちた!"初を初体験してみてください♡
現品もう1本プレゼントキャンペーンはこちら
↓    ↓    ↓