函館旅行 1/2 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

GoToに東京が含まれたので、ホテルの予約をキャンセルし取り直してGoTo適用に変更。
初めての函館旅行、チワワ黒茉奈のお洋服を準備。

が、意外と暖かくて未使用で帰宅しました。あせる

 

パソコンJR東日本のえきねっとトクだ値2度目の利用。新幹線

東京ー新函館北斗駅&新北斗ー大沼公園と移動でしたが、チワワ黒良い子で頑張ってくれました。

パソコン大沼公園

島巡りコース&大島の路(千の風になって)をお散歩。

雄大な風景(The北海道!!)を満喫、が天候いまいちで綺麗なカメラ写真は楽しめませんでしたあせる

 

評判通り柔らかくて美味しかったですラブラブ

甘党なので軽く完食ニコニコ
 
飛行機Mちゃんとベイエリアのホテルで合流、あせる電車の時刻を調べて散策するべきでした、結構な電車待ち時間で遅刻。
 
ペット可ホテルが満室だったのであせるペットホテル、がベイエリアでは見付けられず、五稜郭駅そばのペットランドさんでチワワ黒お世話になりました。 皆さん優しくて助かりました。ラブラブ
パソコンペットランド函館 お散歩は付けられませんが、一緒に観光したので我が家は問題無しでした。
 
ベイエリアでお世話になったパソコン国際ホテル、部屋も広め&朝食良く人気なのが解りました。合格
COVID対策でシングルユースで、Mちゃんと別部屋で過ごしました。合格