秋ですね~♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

やっと過ごしやすく成って来ましたね。
昨年末に5ヶ月1.5kgで我が家にやって来たチワワ黒茉奈も、2.3kgの成犬チワワ黒に成長を遂げたので、先代の残した服も丁度良くなりました。ラブラブ
4代目チワワ黒、今度のお出かけに持って行かなきゃ。新幹線前
身体は成犬ですが内容はまだお子様、長風呂を楽しみたい季節ですが、ガーンせっせと玩具を運んで来て邪魔をします。
 
涼しくなってきたので手ごねパン作り再会、手ごね音が怖いらしくこの時のみは大人しいチワワ黒です。
カメラオレンジパン(ブラウンシュガー使用で色が今一あせる)、基本のプチパン、チーズスコーン

1年で1番大好きな秋、満喫しないとですね~♬