暑すぎます (→o←)ゞ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


今年は”暑い” もうこのフレーズは言い飽きましたねショック!

お仕事とご用以外は外出出来ないでおりますあせる しかも今年は知人に教えて貰い加入したパソコンDTV  にはまってしまい さらに引きこもっています(笑)
カメラPC &タブレットフル回転ですチョキ
image

・・・・と引きこもっておりましたが 今週来週はお盆のお墓参りブーケ1 まずは小春小春と一緒に
image

パソコン慈恵院  にあやめあやめの供養に行って来ました
今年からは 母の家のムゥラブ&ホワイト チワワひな(旧:日向)も加わったので にぱみみ&みけねこぼろとで5頭も天国に行ってしまいましたしょぼん 皆仲良くやってるかな?
image

1年強の間に闘病の末とはいえ 一気に全ての愛犬にぱホワイト チワワムゥを亡くした母の元には 姉から新しいご縁が届いていました

カメラプードルくるみです
image

まだまだ残暑厳しい日々ですので 熱中症対策mineral waterをしっかりなさって下さいね