ご報告~♪♪ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


チワワ瑞樹のトライアルが決まりましたクラッカー
暑い日中を避けて夕方指定のお見合いにも快く応じて下さる優しいご家族です

頑張ったご褒美のスイカ_01よ~ 
image
我が家の預かりっ子は果物好きになります(にひひ私が与えているから)
老犬茶子茶子が食欲が無くても果物だけは良く食べてくれるのでついあせる

最初は果物を好まなかったチワワもいまではこんな感じ
image

 チワワのお気に入り ハイタッチ?握手?お手? も最近では寝たままでもしてきます(笑)
image

今週末からトライアルとなりますが 正式譲渡までもう少し応援宜しくお願いします