果物の季節到来~♪♪ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


かなり良いお年頃の茶子茶子 人間と同じで体温が下がって来ているので寒い季節は大好きな果物もあまりあげられませんでした うんちの関係であせる

ニコニコそろそろ良いかな~? といちごを小さく切ってあげたら 秒食

丸ごといちごはどうかな?
photo:01

いちご野獣もように完食合格

photo:02

食欲が有るのは良い事ですグッド!


photo:03

最近ボケて来たのか? ずーっとウロウロかたつむり歩き回る時が増えて来ましたが お散歩に行けないお年頃なので調度良いかな? と放置しておりますにひひ 

私的にはどんなお姿も可愛いのですがラブラブ!



iPhoneからの投稿