新入りさん達 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

最近HappyPawsの引き取り検討犬が少なく穏やかな状況でしたが 先週末はボラトリ隊大忙しだったようです

※中型大型犬の遺棄は減ってはおりませんしょぼん 当会には枠が無い


毛玉なプードルさん こんな状態ですが可愛いお顔で ご縁も早そうですね
hitomi@Happy Paws  

状態の綺麗な甘えん坊ヨーキーさんラブラブ
hitomi@Happy Paws  

こちらも毛玉さんだったのかな? 元気になったら美人さんでしょうねラブラブ!
hitomi@Happy Paws  

こちらのpuppysは パソコンひなたのヒナタぼっこ  でお預かりです
hitomi@Happy Paws  

預かり先が未定のこの状況は パソコンHappyPaws  でご確認下さい

どの子も預かり邸で固い表情もほぐれてくるでしょうクローバー  応援お願い致します