ちょっぴり気分が晴れない時は? | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


昔から占いが大好きなmeは 悩める時・気分が晴れない時等・・・ 占いを試して来ました
と言っても 対面は友達と酔った帰りに街角で? 位しか無かったけどあせる
依存は良くないけど 気分がアップなら 心のエステ代わりに良いかとグッド!

雑誌やTVでお見かけする先生方は 凄いお高くてガーン 恐山は遠いし・・・・・

ちょっと自分探しをしたかった時期に 出会ったこちらのサイト


思い立った時はタイミングでなかなか予約が取れなかったのだけど 何故か妙に気に成ってしまって 1月待った鑑定日ヒマワリ(夏) 半信半疑の私にいきなり me幼少時の体験談を話し始める○○さんショック! 書き留めたメモを見れば見るほど びっくりな鑑定話しを のりPに話したら ノリノリで鑑定依頼もみじ(秋) のりPの話しを聞き付けた 知人2人も 鑑定依頼雪(冬) 
信じる者/物にはとっても柔軟な私達4名は個々に教えを信じてアップ アンチ派な同僚は「あーだ こーだ」煩いけど 素直な反応は良いと思うのよね~べーっだ! べつにあれこれ売りつけられたり 強要されたり全然無いですからグッド! 神秘な世界/見えない者に興味が有る方には 凄いお勧めな先生です合格

アドバイスを頂いたストーン(自前)の寝床用の水晶はのりPとシェアしました
 photo:01
ニコニコシュガーポットに入れて使用中です ※ちょっと不純物も入っています 安いけど


恵比寿ガーデンプレイスのバカラのツリークリスマスツリー
photo:02
photo:03
ニコニコキラキラするものは気分を上げてくれますね~アップ

アロマや音楽やマッサージなど Myアップ方法を普段から見付けておいて下さいねチョキ




iPhoneからの投稿