スキャン | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

大忙しだった(?) 土曜日 me足あとあやめはそれぞれの場所でスキャンして頂きました


病院足あとあやめを預け 一人別場所に移動電車


photo:01  
1月以上前に予約をし 楽しみにしていた ジュディさんとのセッション
メモしながら話しを聞くのですが・・・・・ 目親友? と言う位 サクサクmeの内面を解説
しかも 妙に話しやすく 親近感沸くと思っていたら 結構私達似て居て(笑)
あっという間の1時間でした ちょっと私の中では本物!? 以前前世などを見て頂いた有名なMさん以来の感触を 同じくMさんに鑑定して貰った のりPに話したら ノリノリで 
にひひ現在日程調整中&依頼予定です 右矢印パソコンこちら'スピリチュアルの力'  

hitomi@Happy Paws
ニコニコ言われたとおりのブレスがお家に有りました~ これで平気ですよね?

その後 電車友達宅に移動し パソコン女の子教えながらの ガールズトークを楽しみながら 足あとあやめ待ち




病院しょぼんお薬さらに増え 心臓肥大&左右弁についてと今後についてお話しを聞き岐路に
hitomi@Happy Paws  

hitomi@Happy Paws  


災害続きで困っている方が沢山居る 不運続きの今年の日本で
足あとあやめとの日々を過ごせる事をよしとしたいと思います

台風の被害がこれ以上増えない事を願います


皆様も通勤&通学お気を付け下さい meも今朝は長靴でたっぷり歩きましたあせる






iPhoneからの投稿