hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
暑い日々ですが チワワ瑞樹は 毎日早起きしてお散歩を楽しんでいます
お散歩に行くとすぐにトイレ

甘えん坊チワワは可愛いストーカーさんに成っていますにひひ
image 
image 

難点はカメラ嫌い? 近づくと耳が下がっちゃうし険しいお顔にあせる
image 
image 

望遠だとピントがずれるし・・・image 

嫌がられても カメラ撮り続けています(笑)
image 

メモ緊張屋さんなので当初はトイレ0~2回しかしてくれなくて シートを認識して居るのか? 
褒めて伸ばしたくても散歩時済ませるとお終いになってしまうしあせる

チワワ落ち着いて来たので 水分量とタイミングでトイレトレーニング~
グッド!凄い頑張ってくれました 合格現在は95点

新しい環境では失敗が有るかと思いますが褒めて伸ばすトイレトレーニングの継続をして下さる里親様を希望致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝苦しい夜だったので 新しい携帯アプリで遊んでみました
image
image image
image
image
image
チョイスが有り過ぎあせる でも楽しいカメラアプリですニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャリティーフリーマーケットのお知らせです
収益金の全てが保護犬活動の資金となります

パソコンフリマ情報  を確認の上マイバック持参で遊びにいらして下さいねパー
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨーキー♂ルーク(旧:欣也)の里親様から手紙を頂きました

食の細いヨーキーさん 夏の暑さでさらに食わず嫌いが度が増し 里親様を困らせているようですが 優しい里親様はルークの為に色々と工夫して下さっているようですニコニコ

カメラ大好きなお友達と

早いですね~ もう4年経つんですね
7歳のお誕生日を祝って貰ったようですラブラブ
ちゃんといっぱい食べて夏を乗り切ってねパンチ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間の取れる週末は 留守番&就寝時以外はチワワほぼ室内フリーで過してみました

カメラ就寝時はハウス(ゲージ in)
image

カメラ食事&散歩後はゴロゴロ
image

カメラお昼寝タイム 1image

カメラお昼寝タイム 2
image

カメラたまに 玩具で遊んでそのままお昼寝image

お家の探検にも出かけますが 基本こんな感じでまったりしていますにひひ


メモ近所の買い物時 チワワ室内フリーにしてみましたが 玄関にお迎えに来てくれましたニコニコ
馴れない環境では失敗も有るかと思いますが 優しくのんびりお家のルールを教えて下さる 里親様を希望致します

パソコンチワワ♀瑞樹 3-4歳 プロフィール
パソコンご応募はこちら


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。