hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
No.19 神山島ラビリンス(チービシ/沖縄) 曇 水温23.3 透明度20m 最大深度15.1m 46分 タンク大200→30
パライソのガイドU & バディー3名

カメラこちらのポイントは珊瑚ビックリマーク 写真では解り難いですが珊瑚には無数のうお座
ラブラブ!お花畑に群がる蝶アゲハ蝶々淡purpleの様で美しかったです
hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws
カメラよ~く見ると不細工なお魚さんが居るんですよ 岩かと思って手を着くところでした(笑)
hitomi@Happy Paws

No.20 神山島ラビリンス(チービシ/沖縄) 曇 水温23.3 透明度20m 最大深度15.1m 46分 タンク大200→30
パライソのガイドU & バディー3名

こちらは映画の撮影場所? ちょっと砂地なので・・・・ ですが今の時期の慶良間はベビーラッシュ? 各種さまざまなカラーのうお座の群れが見れて幻想的でした
hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws

No.21 神山島ラビリンス(チービシ/沖縄) 曇 水温23.3 透明度20m 最大深度15.1m 46分 タンク大200→30
パライソのガイドU & バディー3名

3本の中で一番好きかな? 珊瑚や地形や楽しめるポイントでしたニコニコ
hitomi@Happy Paws  
hitomi@Happy Paws
hitomi@Happy Paws  

3本潜るとぐったり~なのですが やはり慶良間は最高ですグッド! ....本当は今回は万座希望だったのですが 波が高くて行けませんでした汗

姪っ子達&弟もまとめてお世話になりました パソコンパライソ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
No.17 神山島ラビリンス(チービシ/沖縄) 曇 水温23.3 透明度20m 最大深度15.1m 46分 タンク大200→50
パライソのガイドUさん & バディー3名
No.18 神山島ラビリンス(チービシ/沖縄) 曇 水温23.2 透明度20m 最大深度16.7m 40分 タンク大200→60
パライソのガイドUさん & バディー3名

カメラコブシメ 産卵後なので以前見た時よりもスリムでした
hitomi@Happy Paws  
カメラアオウミガメ 凄い大きな子でした音譜
hitomi@Happy Paws  
カメラ初心者エイ 遠いしあっという間に去っていきましたが 大興奮でした~ いつかはマンタンが見たいアップ
hitomi@Happy Paws
Guamのブルーホール以来 地形ダイブに興味が出てきたので 昔は怖かったこんな場所も今ではニコニコ
hitomi@Happy Paws

花粉症治療のレーザーのせいで鼻血な日々だったので心配しましたが 耳抜きも頑張ったおかげで無事にダイビング出来ました 流血も無しチョキ 相変わらず潜行とホバリングが下手糞ですが 残圧も少しですがありちょっとは上達したかな? 

のんびりダイビングを満喫させてくれた今回のshop パソコンパライソ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
飛行機LCCの機内にはエンターテイメントのサービスは有りません 
※機種&路線によっては別料金で借りられる
大人なら我慢できても 子供はどうかな? 早朝便だから寝てくれるかな?
むっ心配なので タブレットパソコンに 映画ニモや子供用のアプリを準備
photo:01

大人だけならもっとゆっくりな時間を利用するのですが 今回は日程の関係で早朝便を利用
シラー早朝便の利用時間の成田空港はとっても淋しい感じで ラウンジも開いて無いあせる

初心者飛行機を姪っ子ちゃん達が満喫してくれるよう頑張ってまいりますパー

メモLCCで成田空港を利用する場合は子供達も身分証明が必要なようです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨーキー♀ココちゃんの里親様よりラブレターを頂きました
ちょっと体調面で不安なココちゃんですが 前向きで優しい里親様のお陰で 大好きなご旅行に行けるまで復活したようですニコニコ
photo:01  
と言っても 体調面の不安は本当は消えてないのですよしょぼん

でも大丈夫グー 優しい里親様との生活をまだまだ満喫したいココちゃんは 食欲旺盛で日々頑張っているようですべーっだ! しかも伊豆で温泉まで入っちゃって 羨ましい~ラブラブ

photo:02  


余談ですが ココちゃんの預かりをしてくれていた のりPのお家のヨーキー♂マロンも現在闘病中
1日おきに点滴をうちながら頑張っていますよ しょぼん「今年越せないかも汗と病院で言われた当初落ち込んでいましたが 「あやめあやめは夏越せないと言われたけど秋に関西旅行して 冬には軽井沢も満喫したよ」とのmeのアドバイスで 貴重な時間を大切に~アップと ワンワンパーク車に行ったようです 犬も人間も同じですね~ 楽しいって免疫力をupさせるようで 久しぶりに元気なマロンを見れたようですニコニコ

どの子もまだまだ元気で 苦痛の無い日々を過ごして欲しいですクローバー




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのJapan 天ぷらが食べたい~の友達リクエストでお昼は パソコンつな八

前日が家飲みだったので 何時に食べれるか解らなかったので予約無しで出かけたので少しだけ待ちましたが 友達希望のカウンターで頂けましたニコニコ つな八は凄い久しぶり~ 上天麩羅膳を頂きました(カメラはほんの一部) ハマグリの天ぷらは初めてでしたが柔らかくて美味しかったですラブラブ 
photo:01
天麩羅だけで満腹ブタ だったのですが Japanが恋しかった友達に付き合って コーヒーTAKANOでフルーツを頂きました さすがにガーン満腹過ぎて3人でシェアしました パソコンタカノフルーツパーラー

photo:02

帰宅すると 茶子茶子がぽつん~ お友達に添い寝して貰ったり茶子も女子会を満喫したようです
photo:03



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。