hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
ムゥ征四郎の本当のお家になる予定の M邸は凄いのよ
すべての床が 初めからペット用に加工されていて 滑りにくいの目

そんな安心設計のお家の中の ムゥのお家
photo:01
自分で出入りし トイレをしてくれてたので ムゥの成長した姿に感動しょぼん
............が 又元気に失敗しているようですあせる

お散歩も元気に頑張っているようで お友達しっぽフリフリわんわんに挨拶の日々だそうですグッド!
家屋上探検はまだ苦手みたいですが(笑)
photo:02
お気に入りの場所も出来たみたいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:03
優しい家族の元すくすく成長中ですニコニコ トイレ頑張ってね~ムゥ 




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れセミも力尽きる残暑厳しい中~ ですが元気に行ってまいりました

まずは 電車 征四郎ムゥの巣立ち(トライアル)
しょぼん淋しく・・・・なる暇も無く バタバタ準備をして お届け

里親様ご家族の嬉しそうで優しいお顔に包まれる ムゥ この瞬間がたまらないのよね
photo:01
わんわんシルク  と ムゥ征四郎 両犬のクローバーお手伝いをして下さったお友達の方ともお会い出来て楽しい一時でした 宜しくお願いしま~すパー
カメラ保護犬用に頂きましたお菓子は会場で担当者に渡して来たのですが 写真を撮り忘れましたあせる


次に御用が有ったので 里親会会場に行って来ました地下鉄

ドッグランでの里親会なので 若い保護犬さん達は元気に走り回り
大人な子達はのんびりくつろいでいました

詳しい里親会の模様はパソコンこちらをご 覧ください
※暑い中 多くの方に足を運んで頂き大盛況でした 

パソコンダックス♂ルイ  おっとり可愛い少年君でした
パソコンちわわ♀栞  可愛いお嬢様ですよ
photo:02
ぶれぶれですがもう1頭ショック!

パソコンミニピン♂ミッキー  元気な少年君です
photo:03

そして本日のご用は~ このお方 パソコンパピヨン♀ちゃこ
ラブラブ!可愛い 我が家の茶子茶子もだけど 萌え系ですラブラブ 名前が一緒だからかな?
photo:04
美味しいお土産までありがとうございました

多くの皆さまに応援頂きましたムゥ征四郎
そしてHappyPawsの保護犬活動&保護犬の為に暑い中足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました 
スタッフの皆さまもお疲れ様でした 久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです

しかし・・・・ 暑いあせる 今年の24時間マラソン大変そうだけど 大丈夫かしら? すでにしょぼん



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日 8/25(土) Happy Paws里親会が開催されますクラッカー

クローバー嬉しい事に 3頭の保護ワンが トライアル決定の為欠席となりましたクローバー


禁止当日はトラブル防止の為 愛犬とのご入場が出来ませんのでご注意下さい禁止

※会場でのお見合い予定の方は 担当者と事前に打ち合わせをしっかりなさって下さい


hitomi@Happy Paws
いつもと違う雰囲気に 大人しくなる子 興奮しちゃう子など居るかも知れませんが
一同に揃う事はめったにありませんので 来場予定の皆様 楽しみになさって下さいね
hitomi@Happy Paws


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 10回目のお教室は 体に優しいインドカレー パソコン東京ガスクッキングスクール

実はフレンチカレーも以前別の教室で習った事が有るので 日本・タイ・フレンチ・インドとカレーが作れるようになりました~音譜 
ちなみに一番材料&手間的に大変なのはフレンチカレーで 
リクエストされ頻度はタイカレーで 
具材によりますが カロリー低めなのはインドでは? 
me思っております どのカレーも食欲upは間違いないですがチョキ

カメラ私達の作品 豆カレー&ナン&グリル野菜&マンゴーラッシー
photo:01

カメラ先生作
photo:02

とっても簡単でした~ しかもヘルシーグッド!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末頑張ったmeお姉さま(おばちゃま)は 疲労中ですガーン が楽しそうだったのでグッド!


ムゥ茶子シャンプーされました・・・ で放置されました汗
photo:01
meすっきりしたでしょグッド! もうすぐ巣立ちだからね~

で しばらくすると~カバン ツインズが2組?
photo:02
姪っ子ちゃん達がお泊り ムゥ茶子大はしゃぎで歓迎
皆仲良く楽しんでいたのですが・・・・ ケーキを持って遅れて登場したパパ(弟)の踵にムゥ「カプ~」

一同爆笑にひひ 一人痛みと恐怖に震える弟1名あせる
いきなり偉そうに入って来たから 不審者扱いされたようです しかも体重差どんだけ~? なのに怖がるって・・・・・ 情けない(爆)

翌日は夏休み と言う事で まず パソコンアメイジングワールド  に女の子女の子放牧!
※適度な空調管理などされていて今の時期お勧めですグッド!
’放牧’と言う言葉がぴったりな位 1時間走り・跳ね・すべり・乗りまくりニコニコ
途中 給水Coke Glass(ピンク)のみ 帰って来ました 子供って凄いですね 
体力の限界まで遊び・ぐったりし・補給し・元気に復活叫び

のんびり休憩後は 子供料理教室包丁 ロコモコ&パイナップルケーキを作りました
photo:03

ムゥ茶子女の子女の子楽しい 夏の思い出になったかな?



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。