hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:
足裏プニュプニュ お外ではブルブル・・・・・ わんわん陽菜は散歩馴れして居なかったようです 散歩トレーニング開始時は嫌がり震える場面も多々有りましたが~

お散歩スタート時はやっぱり嫌々少ししちゃいますむっ
hitomi@Happy Paws
でも me「はる~」(笑顔) でトコトコ歩き出します
hitomi@Happy Paws
不意な女の子男の子車自転車でびっくり立ち止まる事もまだ有るけど
hitomi@Happy Paws
トコトコペースで頑張って歩いていますクローバー黄色い花のクンクン匂い嗅ぎも出来て来ましたチョキ トイレは未だです


引き取り時2.6kg 骨格もしっかり目なので太っているわけでは有りませんが 何か全体的にプニュプニュ 首周りはもったり・・・ 過去に太っていたのかも?(太い/妊娠) お散歩などの運動不足だったのかも知れませんね? 怖がりながらも歩いてくれたので 現在散歩をさせているのでしまってくると思います
カメラ我が家のロンチー♀あやめ2.0kg スムース♀陽菜2.6kg
hitomi@Happy Paws

毎日お散歩をして下さる里親様募集中です! 
メモ週1の1時間よりも 毎日10分ゆっく~り一緒に歩いてあげて下さいねニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わんわん陽菜さん 引き取り時のボラトリ模様から かなりのびびりさんだろうと推測しておりましたが
にひひ物音にはびびりんですが 意外と好奇心有りなお嬢様です
すっごい甘えん坊さんで 褒められるの嬉しくてしょうがないから 色んな事一生懸命頑張り中です

photo:01
me「はる~」 と呼ぶと こんなお顔で足もとに飛んで来ますラブラブ

トイレ後の御褒美は me「良い子ちゃんね~」となでなで&1粒のドックフード
photo:02
小さな1粒のフード 本当は早く食べたいのだけど 丁寧に優しくmeの指を傷付けないよう取ります
ガーン先住犬達はお構い無しに指ごと食い付く日々ですが汗

photo:03
攻撃性って 何? な性格ちゃんです 
警戒心強いチワワなのにね~?(笑)

photo:04
飼い主命なの だからこんなところまで着いて来ちゃいます(トイレあせる


メモ飼い犬?ブリダー? 微妙なラインですが きちんと躾も愛情も無かったような?
でも本来の性格ですかね? 甘え下手でも 飼い主命な甘えん坊さんなので 抱っこなどもすぐに馴れそうですアップ コマンドもね~ 服従? と言うよりも 褒められたいから凄い頑張っていますよ にひひ必死なお顔で頑張るお姿は 本当に可愛いですよん(笑) 

Sチワワ♀陽菜(はるな) 推定6歳のご応募はパソコンこちらから~
※穏やかなので どなたにも飼い易い子です が びびりさんでも有るので 元気いっぱいのご家族では少し厳しいかと思いますガーン



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わんわん陽菜は~ フロアークッションがお気に入り音譜 基本クレート内で就寝&留守番中ですが 室内フリータイム時は真っ先にクッションにjump~

ぐぅぐぅオネムモードになったり
hitomi@Happy Paws
クラッカー背中スリスリしたり~
hitomi@Happy Paws
アンニュイになったりねにひひ
hitomi@Happy Paws

メモかなりな甘えん坊さんです 「駄目!」しょぼんダウン 「良い子ちゃん」ラブラブ!アップを凄い勢いで理解
どの子もそうですが 飼い主命なタイプな陽菜は 誉めるとグイグイ伸びますよ~グッド!

トイレも散歩もコマンドは入ってなさそうですが 上達はかなり早そうですよ合格
基本は ’誉めて伸ばす’にひひチョキ トレーニング初日にしてかなりの感触ですアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほどお迎えに行って参りました電車 車中も大人しくて良い子ちゃんでしたラブラブ 
昨晩退院して 家ゆうさん宅でプチして頂きましたが 良い子で居れたようです

ちょっとびびりさんですが 人懐っこい甘えん坊さん
お食事もバッチリ出来ましたチョキ
避妊手術後&移動日なので 今晩はトイレ以外はクレートで休んで貰っています

お披露目カメラ1 目線が合わないあせる
photo:01
お披露目カメラ2 ブレブレあせる
photo:02
お披露目カメラ3 ワンピースの着こなしが・・・・あせる
photo:03

メモスムースチワワ♀陽菜 推定6歳 2.6kg フィラリア(-),避妊&歯科処置済
※お散歩&トイレトレーニング明日より開始予定で~す


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
暮れで何処も混んでいるのでしょう わんわん陽菜はまだ医療措置の順番待ち中で 我が家には到着しておりませんので 完成した携帯デコケースのお披露目を先に~

ある事情で 途中まででサロンから受け取りましたiphoneケース
photo:01

友達にグッズを発注して頂き 初デコに挑戦する事に~
しょぼん失敗しかけ パソコンでやり方を調べ 調子に乗って来たらパズルのように辞められなく成り 最後二日間は超睡眠不足で完成させました!!
photo:02

ストラップ用の穴を開けて貰って完成 ※スチール素材の為 電動ドリルで開けて頂きました
photo:03


ニコニコキラキラ気分アップ中です


メモ参照サイト&使用お道具

パソコンデコの仕方  レンチピンセット、ウッドスティック、ボンド、エタノール、スワロ6色(SS5.SS7.SS9)

iphone4ケース♪ソリッドアルミニウムケース♪iphoneケース最強&最硬のおしゃれで重厚...
¥1,554
楽天





iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。