hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

カメラ先日のお話ですガーン


足裏のパットがプニュプニュなのはブリダー放棄犬の特徴です リードも怖いね

小さな1歩がとっても勇気が居るんです


hitomi@Happy Paws


一生懸命出そうとする1歩・・・・ あせるなかなか出ません時計


hitomi@Happy Paws


見かねていらっとして あやめが呼びに行っても眼を合わせません


hitomi@Happy Paws


時計かたつむり・・・トレーニング後の2週目の公園散歩はこんな感じかたつむり


hitomi@Happy Paws

階段も最初は怖かったねしょぼん でも頑張って降りましたよチョキ


hitomi@Happy Paws

階段を下りたら素敵なチューリップ黄 ちょっと誇らしげに見えるかな? ラブラブ!


hitomi@Happy Paws


meがちょっとバタバタしてまして クレート暮らしのせいかな? 毎朝のお散歩は元気いっぱいに歩いております まだまだ不慣れで 音に怯えたり 一瞬リードに焦る場面も見られますが しつこいアイコンタクトべーっだ!をくれながら テクテクテク足あと トイレもしちゃってますグッド!


本日から室内フリー&室内トイレのお勉強スタートです 

そろそろ日課のシャンプーも終了かな? 香り控えめですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月31日、日本国内で実施される【SHOW YOUR HEART】 の実施場所が発表になりました

グー是非協力を~ ....しょぼんと言いつつ私は当日行けません汗 麻世さんのブログパソコン(特にこのページ参照 )でこの活動を知り是非私も・・・と思っておりましたが 

でも気持ちは一緒 Japan個々に自分たちの出来る事をする事が大切ですよね

meは 今抱えている保護犬活動とパソコンこちら を頑張り中 3/29のボラ情報で学長自ら被災地入りし活動の準備をして下さるようです 現場の混乱ぶりからも被災状況の大きさが解りますねしょぼん

心のサポートボランティアに参加希望の方はパソコンこちらから

クローバーボランティアなど 何をすべきか迷った方は ↓このページを参照下さい


hitomi@Happy Paws

テレビの前で悲しんだり 塞ぎこんだり 不安になるだけでは何も変わりませんよ

「可哀想に」「皆頑張ってるね」「大丈夫?」・・・・傍観者はNG

meの恩師のお言葉 「考えているだけでは 何も残らない 行動したものだけが あなたの人生に残る」

この言葉は私の大切な宝物ですべーっだ!

風刺画パソコン  かおなかなか良く表現してるわね~ と昔は見ていたけど Japan現在のは 事実なんだけど

ちょっとむっ なのでお仕事中なのに作ってみましたmeの思うJapan現在

hitomi@Happy Paws



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あせる3月に独立し立ち上げたばかりの Happy Paws ですが 震災後の混乱その他で すごい引取り数になりました 大きな団体ではキャパな引き取り数でも こちらは小さな団体 個人のボランティア精神+支援の皆様の優しさでの運営ですので がま口財布大丈夫か?? 得意げ担当Hさま宜しく~音譜


どの子も 私達が頑張れば 必ず素敵なご縁があるはず PR担当瞳頑張りま~すメラメラ

現在個々の預りスタッフが連続預かり&複数引取り等・・・ ありますが頑張っておりますので 移動先のパソコンブログだけでも 御知らせさせて頂きます カメラHIMEさん

※後日医療措置その他を見ながらプロフィールを作成しHP 等に掲載いたします


クローバーセンター引き出し チワワ♀チェーン: 大人しいお嬢様です パソコンブログ

hitomi@Happy Paws

クローバー崩壊引き出し チワワ♂マーカ-: 元気な少年です パソコンブログ

hitomi@Happy Paws


クローバー崩壊引き出し ヨーキー♀: 大人しい良い子ちゃん パソコンブログ

hitomi@Happy Paws


クローバー崩壊引き出し チワワ♀: 足長美人のおっとりさん パソコンブログ

hitomi@Happy Paws

クローバー崩壊引き出し チワワ♀: びびりな甘えん坊さん パソコンブログ

hitomi@Happy Paws

クローバー崩壊引き出し チワワ♀: 怖がりなお嬢様 パソコンブログ
hitomi@Happy Paws

クローバー崩壊引き出し チワワ♀ひばり: こちらのHPでお預かり中

クローバーダックス♀ 大人しいお嬢様達は パソコンブログ 1  or パソコンブログ 2
しょぼんすみません見分けが付きませんあせる
hitomi@Happy Paws

クローバー崩壊引き出し チワワ♀: おっとり&ぽっちゃりさん パソコンブログ

hitomi@Happy Paws

すみません 前日分とこの日の残りの子達分は以下のサイトをご参照下さいあせる

参照ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ショック!臭い匂いで起床 節電協力で空気清浄機を切って居るので 足あとトイレすると匂うんだけど… 違う! 何だ??
汗ひばりの香りでした(笑) ブリダー崩壊現場から引き取ったばかりの犬は独特の香りなの ニコニコ久々で忘れてました
毎日洗って~ 泡立ちが良くなった頃にはこの香りともお別れですチョキ 人の温もりを知ら無かった子達は お手入れさえも嬉しく思うみたい ゴシゴシラブラブは良い子ちゃん バリカンと爪切りはDASH!びっくりしちゃったね でも基本服従です合格

次は 体力&筋力up と社会科見学ねビックリマーク
ガーン強風の中自転車背中に背負って公園に到着 花粉だらけの中頑張って連れて来たのに…
photo:01


動きません 始めての世界&リードが怖いのです
芝生に抱えて移動しても
photo:02


お地蔵状態あせる
暫く放置後 名前を呼びながら手を差し伸べると~
photo:03


べーっだ!甘えん坊さんね 駆け寄って来ました 必死で(爆) 始めての世界ではリードの長さほどの距離でも一歩踏み出すのが怖いし 勇気が居るんです
何度も繰り返すと 恐くなくなって来たのかな?
photo:04


ラブラブ!こんな笑顔も出ました
リードで守られて居る安心感と散歩の楽しさを理解する日も早そうですグッド!

本日は 寒かったので ニラ玉葱スープ 生姜たっぷり
photo:05


半値で買える方のニラね~音譜



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今私に出来る事
は…はてなマーク
震災犬だけでは無く この子達の命の灯火も守らなければなりません
小さな団体ですので 命のリレーも総出で協力です
ガーンたまたま仕事が早く終わったので 少し手伝っただけですがあせる

クローバー足長な大人しいお嬢様
photo:01


安心サイズなおっとり系ですドキドキ

クローバーチワワ♀ひばりちゃん
photo:02


始めてのリードにパニック(笑) 私の久々預かりっ子です

クローバーわんぱく少年君
photo:03


遊んでちょ~わんわん

クローバー怖がりびびりなお嬢様
photo:04


カメラも怖かったねべーっだ!

クローバー大人しいお嬢様
photo:05


怖くてもjumpしちゃダメよ音譜

クローバー恐くてワンワン汗
photo:06


甘えん坊さんになりそうねラブラブ

クローバー美人なヨキ子ちゃん
photo:07


栄養付けようねハンバーガー

風評被害も過剰な水を怖がるのも 小さなお子様がいる家庭はしょうが無いですよね 放射能汚染の影響を受け易いし でも大人家庭は 枝野長官を信じればまだ平気なのにしょぼん 我が家は大人家族だからチョキ
photo:08


ほうれん草とサーモンのガーリック炒めナイフとフォーク
ニコニコ今日の 私に出来る事でした~

メモ昨日分&本日分(写真無いが 後2頭)の引き取り犬の預かり先と詳細は後日又~

photo:09


本日の子達に使用させて頂きました ありがとうございました

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。