hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です


テーマ:

またまた可愛いお嬢様たちが 保護犬チームに仲間入りしました この日を迎えられ無かった多くの仲間の分も 幸せ掴もうねパンチ!


クローバースムースコートチワワ♀2.2kg
hitomi@catnap

クローバースムースコートチワワ♀1.8kg

hitomi@catnap


プルプル寒さと恐怖を耐えた汗 小さな天使のようなチワワのお嬢様たちの応援宜しくお願い致します

後日プロフィールの準備が整いましたら又お知らせいたします それまではコーディネーターさんのパソコンブログ で詳細の方ご確認下さい


その他の保護犬達一覧

埼玉保護犬一覧

千葉保護犬一覧

catnap保護犬一覧①    catnap保護犬一覧②


闘病中のやせっぽっちなコーギー琥珀のパソコンブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お誘い頂いたので 埼玉新年会に参加させて頂きました
ナイフとフォーク美味しい中華店はこちらです左下矢印
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11003476/

お食事&お喋りに夢中で…
photo:01


photo:02


photo:03


これで半分以下のカメラです めちゃうまでお安くてグッド!おすすめです

幹事さまありがとうございましたニコニコ
次は 桜携帯の会? 楽しみにしてま~すラブラブ

保護犬活動は大変な事も有るし 寝不足になる事も有るけど こんな楽しみもありますよチョキ
宜しければ 是非ご参加下さい


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビCMでよく観ていたけど アメーバピグとりあえず作ってみました・・・・ この後の処理は解りませんがニコニコ とりあえず何でも乗っかってみるタイプなので~




テクノロジーの進化は びっくりするくらい早いですね iphone5の噂画像パソコン (スケルトン? 薄型?) 3GS携帯から乗り換え予定の私は お仕事で来ていたSoftbankの方に発売時期を問い合わせてみましたが 社員すら知らされていないそうです むっAppleの戦略かな? ちら見情報にユーザーの購買意欲はMaxなんだけど~

iphone5予想スペック情報パソコン 

ちなみに私のお古の3GSは 母が使用するそうです ガーンサポート面倒くさいな~


iphoneアプリの情報はこちらパソコン でチェック出来ますよ 参考になさって下さい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポメラニアン♀桜々(旧:蘭子)ちゃんママさんから近況を頂きましたドキドキ
photo:01


ガリガリ 弱虫お嬢様が… べーっだ!我儘言ったり ちょっと○○でダイエット中だったり あの頃は想像出来なかったね~
photo:02


車酔は治ったかな? いつまでも優しい家族の皆に可愛がって貰ってねキスマーク


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブマルチ♂Joy君ママさんから 近況が届きました~

もうすごお兄ちゃんになる予定のジョイ君とママさんは現在里帰り中だそうです
hitomiのブログ

相変わらずの 甘えん坊(俺様)さんのようで 逆切れドクロも健在のようです

が! パパとママさんはそんなお姿も愛しいと思ってくださっているようです(嬉)

hitomiのブログ

ママの大切な時期である事を理解しているようで そっと寄り添う優しさも覚えたようですニコニコ

hitomiのブログ

しっかり良いお兄ちゃんになってねグー


こちらは昨年のクリスマスツリーに頂きました シーズ♂Max(旧:甚八)
hitomiのブログ

お洒落な街でカフェめぐりに連れて行ってもらったり お嬢様のインターに一緒に参加したり 毛玉収容の面影が全く無いお姿は ママさんのケアー&家族の愛情のお陰ねベル 預りのはんくるみさんもとっても喜んでいたわ


皆様いつも 心温まる里親様便りありがとうございます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。