にゃ~~ん~~こ~~~~ | HAPPY BIVOUAC

にゃ~~ん~~こ~~~~

hazu

飼い主の許可なくアップしてしまいました。笑

だってまーじで!かわいいから!

ちっちゃくてすばしこくて。
若干噛み癖と引掻き癖が玉に傷ですが?

腕ちょびっと引っ掻かれたさ。


前に実家で飼ってたのと模様が一緒。

ウチのは男の子、このコは女の子。
肉球がたまらん。
鼻もたまらん。

おもちゃの大根にじゃれるのも。
動くものにも動かないものにも反応するし♪
じっとしてなくて写真にうまく収まらず。



また会いに行くから!

すぐにおっきくなるんだろうな~。


あぁ。ネコが飼いたい。

一人暮らししてた先輩はペット禁止なのに飼ってたらしい。

鳴き声でバレるだろうに。

どうしてたんだろ?気になる。