月9にはめられてます。井川です。
戸田恵梨香もすてがたいが、武井咲が良いなと思うけど、最終的に男は戸田恵梨香を選ぶでしょう。
なつみ(戸田恵梨香)いい女だ…。

さて、JR博多シティの飲食フロア くうてん のレセプションにいってきました!

(株)石田企画の新店からの招待で、皆様よりひと足お先に潜入ー♪(´ε` )


photo:01



photo:02


左手前が石田社長!

いつも、助言をくれるアニキのような存在。

photo:03


そして、父のいない僕の父替わりをしてくれている友清さん!
石田社長の義父でもあります。
かなりの人間レベルの高さで、この人と出会えて本当に感謝してますね。
レベル高すぎて、グラス持ってないのに持ってるみたいでしょ?エアグラスです。



photo:04


父やアニキを引き合わせてくれた娘のやすこ!兄弟のような存在。


いやー、うまかったなー。
何より新しい店のあの、空気感が最高。新しいお店には、表現しずらいけど、ワクワクとかハラハラとかドキドキとか…本当ーに色んなドラマが詰まってて、それらをおれらは、お客さんは見る事は出来ないんやけど、店に入った瞬間のあの、「へぇーここ、新しく出来たんだ」的なあの、空気感は感じてるはず。
あの感じいーよなー。。

明らかに人数分以上の料理をたいらげ、本当は入っちゃ行けないと言われた9階に…潜入(>_<)

だって、生徒さんも就職してる店もあるフロアだしね!いーやろ!!

みんな期待とか不安とか入り混じってたけどすごい良い顔してたな。
つかこのフロア映画館もあるんよ!すげーよね!

この後は…
photo:05


BAR永田!!

この店に最初に入った時の衝撃は今もめっちゃ覚えてる。

檜の柔らかいく力強い香り、ログハウス調の暖かみのある空間、そしてその空間を贅沢にボックスは2席のみの強気な配置…そして一枚板のあのカウンター。

まさか、同い年のやつの店だとはね…

でも、もうこの店はいまや本当すごい知名度で貫禄すら感じる。

もう檜の香りはあまりしないけど、初心を一瞬も忘れない、店主永田を見るたびに頑張らなきゃと思う。

田川のみかんでつくってくれたカクテルは最高でした
田川…帰ってないなぁ







iPhoneからの投稿