新しい時代を大笑いで迎える! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

時代の切り替わりが


目前に迫ってまいりましたが


友人たちとひと足お先に


その移り変わりを体感させていただきました~



再び呼んでいただけた


大~好きな番組 『笑点』 の収録!

 



 

ど真ん中の席が確保できましたよ~


わ~い!



収録の番組は


新しい時代 「令和」 最初の日曜日に放送されます!


新しい風を吹き込む


若手落語家さんたちが


ベテラン勢との大喜利対決で登場しました



私にとっては何がうれしかったって

 

 

司会席がステージ中央


ということで


春風亭昇太師匠が真正面に見える♡



大喜利

 

めちゃくちゃ面白かった!!


昇太師匠の司会っぷりが私のツボにハマる!!


友人の好きな座布団運びの山田さんも出番が多く(笑)


みんなで笑って笑って


超~リラックスさせてもらえた時間でした!!



会場いっぱいの老若男女の笑い声が


お互いを包み合う感覚が


お風呂につかっているみたいで


すご~く心地よかったです!!



”笑い” は上級の癒しです



今日ご一緒した友人たちと私の


共通の知人が天に召されたことで


みんなの気持ちはダウンしていましたが 

 

喪中で不謹慎とかいう考えでなく


一緒に笑って過ごすことに参加してくださったのは


うれしかったです



お互いに癒し合える


相手がいて


機会が持てる


それは必要で大事でありがたいことですね



帰りに上野に寄ってみました









 

お花も癒し効果抜群ですね!

 

 

今日一日


癒されまくりで


感謝!感謝!感謝!



新しい時代の


”予祝” のような一日であったと思えます


新しい時代を


健全に愉快に過ごせますように!!