”「虹の戦士(Warriors of the Rainbow)」” | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は


ドリームキャッチャー作り体験で


ほんとうに素敵な時間を過ごさせていただきました



一緒に企画・活動してくださっているReeさんと


お集まりくださったみなさんに感謝いたします!



みなさんが自分を映すように作ってくださった


美しく愛おしい作品たち











 

個性の光る手作りドリームキャッチャーたちが増えるたびに


私は


この活動をさせていただけることへの喜びを強く感じます



そして


こういう光景を見られることのしあわせ









 

女性たちにとっては特に


必要で大切な時間なのです



今日は特別ボーナスもついてきました!


Reeさんのクリスタルボウル生演奏です!



クリスタルボウルにエネルギーをいただくつもりで聴いていたら


補充よりもデトックスをしていただけて


ここ数週間の仕事で溜まっていた疲れやネガティブな思考が


掌から出ていくのがわかって


演奏後には手がベトベトになっていたのでびっくりしました!



そして


私のカードリーディングでは


最近ちょっと考えていた ”新しい形のリーディング” っていうのを


今日のセッションで体感させてもらい


これから実践していきたいなと思いました



セッションを受けてくださった


みきさんのブログをご紹介させていただきます




グレート・スピリットよ


愛のあふれる日をありがとうございました