世界で一つだけの… | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ブーケとしての存在もゴージャスなんだけど


個々がはっきりとした色を持って


一輪でも立派に魅せられるなら


それぞれの人生が


滞りなく流れていく方が


私は良いと思うなぁ



私自身は

 

集団に入っても

 

足並みを揃えることが出来る方だと思いますが

 

ただ

 

少しでも違和感を見つけたら

 

それに染まっていることは無理(笑)

 


今TVから散々聴こえてくる 「世界に一つだけの花」 という曲は


2003年に発売されて大ヒットしたそうですが


浦島太郎な私は


帰国した4年前に初めて知り


お気に入りな一曲になりました



今春の北海道で


職場の送別会をしていただいたときのシメで


「世界に一つだけの花」 をみんなで熱唱しました



♪もともと特別な only one~


のところで


一番良くしてくださっていた社員さんが


真っ直ぐに私を指差してくれたのが


ものすごく嬉しかったのです!



ナンバーワンよりオンリーワン


私のこだわりです



自分が自分で居られる環境が


自分の色を鮮明にし


自分の才能を最大限に発揮し


生きていることを実感させてくれるんだと思います



オンリーワンの花を咲かせましょう!



H♡ART 8月のアクティビティー