「目線くださ~い」モデル募集! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私のパッションのひとつは


写真撮影を続けること


私の写真にみんなが惹かれてくれたらという願いがあります



子どもの頃から写真撮影が好きで


撮りながら身につけた独学で


雑誌のお仕事もさせていただいたことがあります



ある日、取材の途中で見つけたリスを撮ったら



 

取材相手の方が


「ひとみさんには動物も目線をくれるの!?」 と言って大笑いしました


そういえば私の写真ってそういうのが多いです













 

ほとんどの動物がそうです!


なんならポーズもとってくれます!



 

毛虫までめっちゃ私を見てます(笑)



モデル・俳優・タレントさんたちの撮影も多くしてきました


宣材写真やブロマイド写真にも使っていただいています









 

モデル経験の豊富な


女子プロレスラーのトレイシーが


「あなたのカメラには


 モデルが可愛くなるレンズが付いているようだわ!」


と言っていつも出来上がりの写真を喜んでくれました


嬉しい褒め言葉です!



アニシナベ族長老のデニス・バンクスさんは



私の撮影した写真をポスターサイズに引き伸ばして


ご自宅に飾ると言ってお持ち帰りになりました


大変光栄なことです



実は私には


あなた自身が気付かぬような


美しい面を引き出し写真におさめる力があります(笑)



キッズ、ペット、イベント記録などなどの撮影


また


モデルのように撮られてみたいっていう願望があって


鏡の前でポーズの練習をしている方々にも


堅いスタジオ撮りではない


気軽=リーズナブルな撮影を体験してみて欲しいので


ご相談ください



まずは


無料お試しモデルになってくださる方を募集!


ブログに写真掲載のご承諾をいただける方(ひと組)に


お願いしたいと思います


撮影した写真をご商売などで使われる場合でも結構です



右側にあるオトイアワセフォームでご応募ください


☆お名前


☆ご希望の日時(2月中旬~3月上旬の間)、被写体、撮影場所


 例:2月下旬ごろ、ペットの犬2匹、都内の○○公園


募集締切は 2015年2月7日(土)です


検討のうえ、2月10日までに当選者へご連絡を差しあげます


ふるってご応募ください