2014年のありがとう! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

28日で精根尽き果て…翌日から風邪っぴきです



大掃除はやめておきましたが


一番お世話になっている


クラフトの道具箱と材料たちをきれいに整理しました


今日はドラムに日なたぼっこをしてもらっています



2014年/午年を駆け抜けました

























 

そして


素敵に締めくくることができます



いろいろな場所に出向き


たくさんの方々に再会し出会って


そのたびごとに


充実の時間を過ごさせていただきました



そうした日々を重ね


私は少しずつ成長させてもらっています



ありがとうございました!!



みなさま


良いお年をお迎えください!!




~愛をこめて~ H♡ART ひとみ




<追伸>


福島県南相馬市


小高山同慶寺さんよりの除夜の鐘が


NHKの 「ゆく年くる年」 でご覧いただけます



鐘の音に合わせて


福島のために


これからの日本のために


祈りましょう




(左が同慶寺のご住職・田中徳雲さん)