カミングアウト トライアウト | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私のブログ読者さんの中には


気になっていた方もいらっしゃると思いますが…


ときどきプロレスラーが出てきますね(笑)



私がアメリカ移住でしていたことは


プロレスラーとの生活とお仕事でした


巡業と取材(週刊プロレス誌)で飛び回る日々です



この写真はタッグチームじゃないんですよ~


右の子はプロレスラー



私はリポーターなのに良くレスラーと間違われました(笑)


 

いろいろありまして


帰国する頃にはもう


業界から離れたい気持ちでいっぱいだったんです



でも長年の関わりの中でいただいたご縁はありがたいもので


帰国後も多くの選手や関係者よりお声掛けをいただき


変わらず親しくさせていただいています


時にはプロレス会場の受付をしたり


売店でグッズの売り子をしていたりします(笑)





 

それでも平和の祈りと


格闘の世界は


相反するような気がしてお伝えすることを控えていました



そんな中


ラコタの唄の会の仲間からご家族のお話を伺ったとき


息子さんがプロレスラーになるのが夢だったというのです


治療院を開業され、年齢も30歳を過ぎた彼


好きなプロレス界で治療のお仕事が見つかるかも知れないと


業界の方々にご紹介しました



しばらくするとその彼から


プロレス教室に通い始めたというメールが!


リングの上でプロレスを体感することが出来てよかったね~


くらいに思っていたのですが…


彼は本気だった!



夢を掴んで見せようと決意してから


半年も経たぬうちに


彼はある団体の新人オーディションに合格!!!


来春より住み込みでプロレスラーとしての修行を積むのです



刺激されました



プロレスも格闘という激しい形ではありますが


私も夢中になったように


多くの人々に夢を与える素晴らしいお仕事です


選手たちの情熱を誰よりも理解してあげなければいけない私が


このように発信の場を持ちながら


今まで伝えていなかったことは失礼だったなと思いました



「プロレス」 をブログのテーマに加えました