H♡ART POW WOW | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

 
やっとのことでお知らせできる段階になりました~!



POW WOW (パウワウ) は


私の大好きなネイティブアメリカンのお祭りです



ネイティブアメリカンのダンサーもいない状況で


そのままパウワウスタイルをご紹介するのは難しいですが


パウワウには 「集まり」 という意味合いもあります


 

みんなで集まって輪になって


ネイティブアメリカンの伝統を体感してみて欲しいなぁ~


そんな願いで企画したファミリーイベントです



招聘したかったアーティストとスケジュールが合わなくなり


企画は二転三転しました


崩れ始めるとガタガタと全てが回らなくなってきます


だから一度リセットしてゼロに戻しました



このブログでもあらかじめ日程をごあんないしてありましたので


楽しみにしてくださっている方々もいらっしゃいます


そんなみなさんとのふれあいの時間を持ちたいという気持ちで


「エイッ!」 と再び立ち上がりました



2014年9月15日(月祝・敬老の日)

 

受 付  13:30~

イベント 14:00~15:30

 

馬橋東(まばしひがし)市民センター 2F ホール

 松戸市馬橋1854-3

 JR常盤各停/流鉄流山線 馬橋駅(東口)徒歩8分

 

参加費 小学生~シニア 500円、 幼児 無料


☆誰でも作れるビーズクラフト体験


☆ネイティブアメリカンの神話


☆ネイティブアメリカンの唄


☆景品が当たるダンス


クラフト材料費など、体験の全てが参加費500円に含まれます!



ネイティブアメリカンのスウェットロッジという儀式や


ラコタの唄の会に参加されている


グランマムーン ともえさん


ネイティブアメリカンのアニシナベ族の教えを授かった


わたくし H♡ART ひとみが


盛りだくさんでご紹介いたします




 

 

お申し込みはメールで


h-art(アットマーク)live.jp までお願いいたします


お名前と参加人数(うち幼児人数)をお知らせください


*定員がございますので、お申し込みの方を優先させていただきます



なかなかないチャンスです!


ネイティブアメリカン・ドラムの音を聴くだけでも


参加して良かったって思ってもらえるんじゃないかな~♡